別れに感謝できると、出会いが訪れる | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所指輪

再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)
代表はちかおかんバイバイ





こんにちは花
スタッフA子ですニコニコ

 

 

 

桜が咲き始めていて、

お花見のシーズン晴れ

 

 

 

デートに誘うきっかけになりますねちゅーハート




さて本日は、

ちかおかんの元に届いた1通のお手紙を紹介します気づき


 

 

再婚活ってすごく大変あせる

 

でも、いろんなことに気づいて、

人間力がアップして、

タイミングは人それぞれですが、

必ず素敵な方と出逢われています。

 

再婚活に疲れた人はぜひ読んでください!!!





*****


前回の仮交際の方にお断りされて、
出会いと別れがこんなにも辛く、
苦しいものだとは思いませんでした。



その辛さを思うと何もかも嫌になり、
何もかも投げ出したくなりました。



そんな時、田中さんに、
「別れは絶対意味のあること」
と振ってくれた方に感謝できる考えを教えていただきました。

 



さらに

『何にも心配することないよ!』
『諦めんと行くねんよ!!』
『今度はベストなタイミングで最良の人が現れる』

と言っていただき、再婚活を続けようと思えました。




最近、お見合いをしたDさん。


Dさんに始めてお会いした時、
「こんなに素敵な方がいるの?」

と感動がありました。



でも、
また別れが来ることが怖かったため、
傍観者になろうと努めてきました。



でもでも、二回目にお会いして感動はさらに増しました。


Dさんにお会いし、

お話をする中で
1回目でも涙してしまいましたが、
2回目も涙し、胸に温かい思いが込み上げてくるのを感じました。




前回の交際相手は、
正直、条件から入っていました。
今の彼はその条件が全く気にならないのです。



お相手が自営業で、
少し時間が不規則な時間帯なのでお体の事が心配ではありますが・・・。



「条件」と言う額縁を取り払うと、
こんなにも真っ直ぐにお相手を見れて、
こちらを見てもらえることに改めて気付かされました。



条件なんて変わるものです。
それよりも苦労を共に出来るお相手、
そんな優しさ、おおらかさ、
精神性の高さを持たれたお相手に出会えました。



田中さんの
『今度はベストなタイミングで最良の人が現れる』
という言葉をお守りにしてきましたが、
こんなにも早く訪れてくれるなんて、
ただただ『ありがとう』です。



田中さん、
本当にありがとうございます。
そして、

振って下さった彼にもありがとうです。



この出会いを大切に、
愛を育んでいきたいと思います。


*****



出会いは、
難しい、
そして苦しい、
辛いこともあります。



ただそこを乗り越えたからこそ、
目の前に現れるその人の本質を見る目が養えたのだと思います。




『何にも心配することないよ!』
『諦めんと行くねんよ!』
そしたら
『今度はベストなタイミングで最良の人が現れるよ!』
と、ちかおかんが言ったのは、
『そうなるに決まってるやん!!』
と思ったからグー気づき
 

 

 

みんなの幸せを応援しています晴れ

 

 

 

おかんの婚活相談

・婚活に行き詰まっている人
・お相手を見極めて欲しい人
お気軽にお問合せくださいパー
(他社で活動している人もOK!)
 

 

 

↓結婚相談所の入会相談指輪

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)