運命なんてあるん?ビビッときた運命の話。 | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所指輪

再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)
代表はちかおかんバイバイ





こんばんは乙女のトキメキ
スタッフA子ですニコニコ




本日紹介するカップルさんは30代後半のお二人バイバイ
それぞれに子供がいるバツイチさんです。



実は二人とも再婚アドバイザー.comの会員さん気づき



たまたま同じタイミングで入会されて、
お見合いを勧めてみたら、すぐに意気投合。




2回目のデートでは
お互いに「運命の人」と思えたそうです。







運命の人!
私も出会いたーい!



ビビッとくるって本当?
不安はないの?
周りが見えなくなっているだけじゃない?



と思っている皆さんに、



運命の人と出会って、身の回りに起きた不思議なことを紹介します照れスター




*****

 

 

★1
第一印象から懐かしさがあった。


★2 
会えば会うほど、この人だという確信が深まる。

 

★3 
お相手の連れ子に対しても、初めて会った気がしない。
とても可愛く、愛おしく感じた。


 

★4 

出会えたことに涙が出るほど感謝できる。
人生最高の幸せと捉えられることができた。


 

★5 
お付き合い中に、
「もうダメなのではないのか」というアクシデントに見舞われたが、お相手に対してブレない自分が居た。




運命の人と出会うと、
アクシデントではなく試練になります。


二人の絆を深めてくれる試練ですキラキラ


 

 

 

★6 
アクシデントを経験したおかげで、この相手とならどんなことも二人で乗り越えていけると確信を得た。


 

★7 
お相手との未来を揺るぎなく想像できた。

 

 

★8 
過去があったから、出会えたと思える。


 

★9 
お互いの親御さま、ご兄弟にも感謝。

親御さまにはお相手を育んでくれてありがとう。

姉妹様にもお相手に関わってくれてありがとう。


 

★10 
毎日がとても楽しく、圧倒的に元気になった。

 





二人にインタビューしたんですけど、めっちゃ出てきて止まりません(笑)


まだまだ続きますびっくりマーク



 

 

★11 
視界の色が違ってきた。

これまでの見えてきた世界やそのものが違って見える。


 

★12 
二人とも、仕事の成果が凄く良い。


 

★13 
仕事にやり甲斐を感じて、成果が出た。
そして昇進した。

 

 

★14 
周りから「人が変わった」と頻繁に言われる。


 

★15 
周りに対して、なんかいちいち感謝できる。

 

 

 

★16 
人間関係が良くなった。

 

★17 
とても前向きになった。

 

★18 
偶然の一致が多い。

 

★19 
二人の家族にも偶然の一致が結構ある。

 

★20 
居住地がたまたま近くて、日々忙しくしている二人にとってはこの近い距離が有難い。

 


 



お相手と出会って変わったことが20個も出てきました驚き



もしかしたら宗教みたいに聞こえるかもしれないけれど、実際に体験したら分かること。



運命の出会いをすると、
「この人だ!」と分かるものです。




この人で大丈夫?
出会ってばかりだから心配……
自分の見る目に自信がない


なんて不安は1mmも起きませんよちゅー
 





幸せそうな二人の姿に、
私たちは幸せのお裾分けをいただいています照れハート




お幸せに・・・



みんなの幸せを応援しています晴れ

 

 

 

 

おかんの婚活・人生相談

・婚活に行き詰まっている人
・お相手を見極めて欲しい人
お気軽にお問合せくださいパー

 

 

↓結婚相談所の入会面談指輪

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)