イライラしたら、にっこり貯金 | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所指輪

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)

スタッフA子です指差しスター

 

 



みなさん、

ポカポカ暖かい日が続きますね晴れ

 

 

もう春だなあなんて言ってる間も無く、

あっという間に夏がやってきそうですおねがいひまわり

 

 

夏のお見合いはちょっぴりハードなので、

今のうちに動き出しましょ〜グー気づき

 

 

男性はスーツで汗だく

女性はせっかくのメイクが汗で崩れやすいあせる

 

 

新シーズンのスタート、

春のポカポカ陽気がお見合いのベストタイミングですよちゅーハート

 

 

 

さてさて、

婚活の第一関門グラサン

お見合い!!!

 

 

 

お見合いが上手くいく人は、

気持ちの切り替えが上手な人が多い!!

 

 

 

どんな人でも、

イライラしたり、

ムカついたりするときはあります笑い泣き

 

 

 

ましてお見合いでは、

こんな非常識な人は世の中にいるなんて!!!

と目玉が飛び出るくらい衝撃な方に出会うことも真顔真顔真顔

 

 

 

 

どんな時でも平常心とはいかないものです泣き笑い

 

 

 

 

それでは、

どうしたらいいか・・・





同じ言葉を3回言ってみてくださいハート




『悔しい』

『悔しい』

『悔しい』
 

『気分悪い』

『気分悪い』

『気分悪い』
 

『なんで?』

『なんで?』

『なんで?』
 

 

 

 

そして最後に、

 

今日はこのぐらいにしといたるわーーー!!
 

と口に出してみてくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

イライラしてもOK!

仏の心にならなくてもOK!

 

大切なのは、

気持ちを長時間引きずらないこと!!!

 

 

 

嫌なことがあっても、

その後に、


ニッコリ行っとくわ!
ニッコリかましとくわーー!

 

と気持ちを切り替えられる人に、
出会いが訪れるように思いますOK

 

 

 

 

 

お見合いで、

なかなか出会えないと思っている人は、




準備のできていない人か、
イライラむっつりさん

 

 


ではないでしょうか?指差し

 

 



にっこり貯金で、

あなたの出会いの神様が微笑みますように・・・流れ星







【人気の記事】

 

 

 

 

 

おかんのよろず相談

ひらめき電球こんな人におすすめひらめき電球
・婚活に行き詰まっている人
・お相手を見極めて欲しい人
・第三者の意見が欲しい人
(他社で活動している人もOK!)

 

 

【結婚相談所の入会相談指輪
ひらめき電球こんな人におすすめひらめき電球
・結婚相談所で再婚活したい
・入会を検討している
・サポート内容について知りたい

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)