【男子禁制】愛される女の秘訣♡ | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所指輪

再婚アドバイザー.com爆  笑

(再婚ドットcom)



はじめまして!
スタッフA子です指差しキラキラ

 

 

代表は、

仲人暦20年以上のベテラン

ちかおかんです気づき

 

 

 

世間では、

 

 

女性は男性から愛された方が幸せになれる

 

 

なんてよく言われますよね真顔

 

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

愛されるよりも愛したいマジで〜♪

 

っていう歌がありましたよね口笛

(ヒント:男性が歌ってますひらめき電球

 

 

 

 

さて、

 

愛されるより愛したい派の会員さんから

 

 

男性に好きになってもらった方がええって何でですか??
私、自分から好きにならないと始まらないんです・・・

 

 

みたいな相談が多いので

シェアしたいと思いますグー気づき

 

 

 

ここまでならOK!

 

自分から好きになってええですよハート

好きになれるって幸せなことですやんちゅー

良い人見つけたんですね花

 

 

 

 

しかし、

その相談の続きは、

 

 

 

だけど、

相手に尽くして終わるパターンが多いんです。

掃除も洗濯も料理も頑張って、

こんなに尽くしたのに何でですか?

 

 

 

 

実は、

 

男性に好きになってもらった方がいいのは、

男性には「狩猟本能」が備わっているから気づき

 

 

 

狩猟っていつの時代やねん!

って話かもしれませんが、

本能なんですよね。

 

 

 

 

それから、

男性は頑張って手に入れた物をとても大事にします!

(性別問わずではありますが指差し

 

 

例えば、

車や時計、カメラなど、

とても大事に扱っている男性って身近にいませんか?

 

 

丁寧にお手入れをして、

ピカピカに磨いて、

眺めてニヤニヤするみたいな。

 

 

 

それと同じ。

 

 

 

 

都合の良い女よりも、

 

努力して努力して、

お金をかけてかけて、

やっと振り向いてもらえた女性の方が一生大切にされる。

 

 

 

 

だから、

こっちから変に尽くして

都合の良い女になったらあかん!!!

 


ほんで、

自分の事何でも全部見せたらアカンで!
 

男性にええ距離で、

(謎めいたものを残して)
追いたい気持ちを満足させてあげましょうニコニコハート
 

 

 

少し距離を置くだけOK

 

 

 

彼と繋がっていないと不安ですという方!!!

 

 

一人が寂しいから相手に埋めてもらう

 

この関係はいつかお相手がしんどくなるかもしれませんよ!!

 

 

 

一人でも楽しいけれど、

二人でいたらもっと楽しくなる

 

そんな関係が理想ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

自分から愛してもOK!!!

 

ただし、

ちょっとずる賢くデレデレ

恋も戦略が大事ですグー

 

 

 

 

ではまた〜お月様キラキラ

 

 



【人気の記事】

 

 

 

 

 

 

おかんのよろず相談

ひらめき電球こんな人におすすめひらめき電球
・婚活に行き詰まっている人
・お相手を見極めて欲しい人
・第三者の意見が欲しい人
(他社で活動している人もOK!)

 

 

【結婚相談所の入会相談指輪
ひらめき電球こんな人におすすめひらめき電球
・結婚相談所で再婚活したい
・入会を検討している
・サポート内容について知りたい

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)