<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡

 

 

籾山 智香(もみやま ちか)です。
 

 

おうえんフェス2019で

ナビゲーター/審査員として参加してくださった

 

さとう みつろうさん

 

惣士郎さん

 

 

 

 

 

おうえんフェスが終わった後も

たくさんのことを学ばせていただいてます。

 

 

先日は 惣士郎さんの
人間関係コミュニケーション講座を
ZOOMで受講!!!
 
 

《悩み》と《望み》についての話が

とても わかりやすくて、

日常的に これを意識できたら

全ての物事の捉え方が変わりそうです!!

 

 

考え方が変わると行動も変わるので

(これはビジョンボード講座で話してます♡)

 

つまり

人生が変わりますよね!!!

 

 

 
開始20分間を特別に無料で公開しています(๑>◡<๑)
 
《悩み》と《望み》についても入ってますので、ぜひ ご覧ください^ - ^
 
 
「恋愛・家族・仕事に生かせるコミニケーションの秘訣」▶︎こちら
 
参加者の声▶︎こちら

 

 

 

 

SNS起業をしていると

「嫌われるのは それだけ認知が広がったんだよ」

なんて話を聞いたりしませんか??

 

 

私、それが納得できなくて。笑

 

 

惣士郎さんが冒頭で

「いっぱい好かれてください。いっぱい嫌われてください。」と仰ったのが気になって

質問させていただきました。

 

 

たくさんお話があった中で

「嫌われる」というキーワードが

引っかかったのは

私の中で「嫌われる」について

ネックになることがあるようなのです。

 

 

そこは ワークを教えていただいたので、

また別の機会で 報告しますね。

 

 

そして惣士郎さんに教えていただいた

「嫌われる」という意味が

私にとって

とても納得のいくものでした。

 

同時にコミュニケーションとは

そういう事か…というのも

理解できました。

 

 

今までの経験が

惣士郎さんのおかげで

うまく整理できた感覚になっています。

 

 

こちらは おうえんフェス事務局長 大倉 昌子さんと♡

本当に ありがとうございました!!!

イベント終了後 昌子さんとハグしたら涙が(;_;)

昌子さんとは、惣士郎さんのお話にあった「◯◯を共有」をしていました!!

 

 

 

たくさんの感動と

たくさんの学び

たくさんの経験

たくさんの出逢いがあった

おうえんフェス2019

 

 

実は これから

新たなプロジェクトが始動します!!!

 

 

スピードが速い!!笑

なので、どんどんブログに書かないと

伝えきれなくなってしまうーーー!!!

 

 

 

という事で。

 

まずは絶対に覚えておいていただきたい

みつろうさん✖️惣士郎さん

 

 

みつろうさんが惣士郎さんにインタビューしているYouTubeを発見しました!!!

 

 

ぜひ 見てください(๑>◡<๑)

 

 

惣士郎さん①

https://youtu.be/ED8Vul9nPuQ

・女性の心を磨く

・原点は学生時代の500人キャンプ

・魂の講演会

・人の悩みは「人間関係」と「お金」

・枝葉ではなく根幹の解決を

・キャンプ…だけど宗教と怪しれる!?

・経営とキャンプは一緒!?

 

 

惣士郎さん②

https://youtu.be/wZoVJ7AMBEM

・何も変わってないけど、全て変わっている感覚

・龍??

・イタズラで小学校がパニック!!それをさせたのは…

・本来の姿とは

・「好き」が最強の影響

・惣士郎さん 村を作る!!

・「アロハ」と「いろは」を繋ぐ!?

 

 

 

 

「恋愛・家族・仕事に生かせるコミニケーションの秘訣」

20分間の無料動画は▶︎こちら

 

 

続きがきになる♡♡♡
本編の動画購入は▶︎こちら
 
 
リアルで聞きたい!!という方は
 
7/6(土)10:00〜12:00
恋愛・家族・仕事に生かせるコミニケーションの秘訣


 
7/11(木)19:00〜
経済について。
この日はペライチ創業者、おうえんフェス発起人の山下 翔一さんも参加予定です^ - ^
  
 
引いて見てみると…
 
私も会話に参加してます(*≧∀≦*)
 
 
 
 
おうえんの循環が 凄い!!!
 
どんどん視野が広がっていきます!!!
 
 
ぜひ応援の循環で
あなたらしさを見つけ
あなたらしさを活かしませんか??
 
 
 
 
LINE@でもウーマンズフリーパレットについて
配信していきますので、興味のある方は ぜひ登録してください\(^-^)/
 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬

 

 

 
 
【募集】​ビジョンボード講座
7月4日(木)  10:30〜13:00
千葉県市川市
詳細・お申込み▶︎こちら