<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

 

江戸川区・葛飾区・墨田区・船橋市・柏市で

<なりたい自分になる♡>を活動している

籾山 智香(もみやま ちか)です。
 

 

 
自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡
 
 
《ママが笑っていれば、家族も笑顔になる》
という子育てを提唱しています‼︎
 
 
 
ウーマンズフリーパレットでは
イベントに初出店する方も
安心して出店できるように
勉強会を開催しています^ - ^
 
 
いつもマルシェで満席になると噂の
悶絶足つぼ
加茂 幹子さんを紹介していただき、
勉強会の講師をお願いしました♡
 
(勝手に お写真 借りています…)
 
 
昨日は その打ち合わせだったのですが…
もうね…
最高に楽しかったです♡♡♡
 
笑い過ぎて みんな目が細くなってる♡笑
 
 
加茂さんに
イベントで満席になるコツを聞いたのですが、
すーーーーーっごく勉強になって、
打ち合わせのはずなのに
私と宮川 波留子さんはメモが止まらない‼︎
 
 
ものすごく わかりやすいので思わず
「加茂さん、こういうコンサルやってるんですか⁇」って聞いちゃいました。笑
 
 
コンサルなどはやられていないようですが
エステサロンの店長をされていた経験から
育成が得意なようで。
 
⚫︎不安の解消の仕方
⚫︎目標の立て方
⚫︎人気のあるブースは◯◯してる
⚫︎出店内容によって発信の仕方が違う
⚫︎イベント出店のときに やっていること
⚫︎いつも意識して やっていること
⚫︎盛り上がるイベントは◯◯が良い
などなど
出し惜しみなく話してくださいました。
 
 
そして これはイベント出店だけでなく
SNSを活用して仕事している人なら
絶対に聞いて欲しい内容なのです♡
 
起業家さんも
絶対に人との繋がりって大事ですよね‼︎
 
《繋がりが大事♡》
っていうのは
ほとんどの人が わかっていると思います。
 
じゃあ、
⚫︎どうやって繋がるの⁇
⚫︎繋がると何が良いの⁇
という質問に
どれだけの人が答えられるのでしょう。
 
 










 
加茂さんと お話をしていて
イベントで満席になるコツ
イベントで満席するための動きではなく
日々 何をしているかなんだなぁ〜
感じました‼︎
 
 
おうえんマルシェに出店される方は
ぜひ3月27日(水)11:00〜12:00
勉強会@zoom
[講師 : 加茂 幹子さん]
参加してください^ - ^
 
 
おうえんマルシェに興味のある方は
3月27日(水)10:00〜11:00
説明会@zoomあります♡
詳細▶︎こちら
 
 
あなたの夢を叶えるために
ぜひウーマンズフリーパレット・
おうえんマルシェを
活用してくださいね╰(*´︶`*)╯♡
 
 
HPできましたーーー‼︎
 
 
 
 


LINE@はじめました‼︎

 

こちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬
 

友だち登録後、メッセージのやりとりが可能になります^ - ^

 

 

《なりたい自分になる方法♡》

5月分  満員御礼

6月分  満員御礼

7月分  満員御礼

8月分  継続生で満員御礼

9月分  継続生で満員御礼

10月分  先行募集で満員御礼

11月分  満員御礼

12月分  継続生で満員御礼

1月分    継続生で満員御礼

2月分    継続生で満員御礼

内容・詳細▶︎こちら

 

 

 

 

【なりたい自分になる♡】

 

 

今のあなたは

過去の思考で できています‼︎

 

 

もし未来を変えたいのなら

今の思考を変えていきましょう‼︎

 

 

 
 

籾山 智香(もみやま ちか)

 

 

お問い合わせは

【 こちら 】