<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

 

江戸川区・葛飾区・墨田区・船橋市・柏市で

<なりたい自分になる♡>を活動している

籾山 智香(もみやま ちか)です。
 

 

 

 

 
自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡
 
 
《ママが笑っていれば、家族も笑顔になる》
という子育てを提唱しています‼︎
 
 

以前から

「人が集まる場を作りたい」と思っていたのですが…

 

 

やっと♡

やーーっと♡

第一弾

お知らせ出来ることになりました^ - ^

 

 

 

もう自分の人生に迷わない‼︎
思い込みを取り 自分らしく生きたい あなたへ♡
内容・詳細→こちらへ♡
 
 
 
私のセッションや講座を受講してくださる方の多くは
『何をやれば良いのか わからない』という
お悩みを抱えています。
 
 
「すぐに飽きて 違うものに目がいく」
 
「好きな事が わからない」
 
「変わりばえのない毎日を何とかしたい」
 
 
SNSを見ればキラキラした人ばかり。
 
 
「私なんて…」
 
 
自分が何を求めているのかさえ
わからない状態。
 
 
昨年の今頃は 私も そんな1人でした。
 
 
この1年で
*ビジョンボード
*ホロスコープ
に出逢い
 
自分の《資質》や《強み》がわかり、
自分を肯定することが出来るようになりました。
 
 
自分を肯定することが出来るようになったら
「あれ やりたい‼︎」
「ここに行ってみたい‼︎」
「これは やりたくないな…」
 
 
そんな自分の心の声を
叶えてあげられるようになりました^ - ^
 
 
 

 
藤田 愛美(emi愛美)ちゃんも
こんな素敵な写真を撮影してもらっていますが、
1年前は『自分のことを好き♡』って
胸を張って言えていなかったんですよ‼︎
 

 
そんな2人が
1年経った現在
『自分のことを好き♡』
言えるようになったのは
《自分》という軸が出来たから‼︎
 
 
他人の意見ではなく
自分がどうなりたいか‼︎
 
 
自分と向き合いながら
「素敵だな♡」と思う方々と
過ごす時間を増やしました^ - ^
 
 
 
 
 
今はインターネットでも
たくさん情報を得られますよね‼︎
 
本だって たくさんある‼︎
 
もちろん私も インターネットを使うし、
本も大好きなので
時間を作って読んでいます^ - ^
 
 
ただねっ‼︎
一人で習慣を変えようと思っても
なかなか変えられないのが人間というもの‼︎
 
 
3日坊主も
意思が弱いのではなく
元に戻ろうとするホルモンが
関係しているんです‼︎
 
 
そこで私が活用しているのが
《新月》や《満月》‼︎
 
 
《新月とは…》
太陽の方角に月があるため、
地球から月を見ることは出来ません。
陰暦では新月の日が1ヶ月の始まりとされ、
そのため始まりのエネルギーが強い日
言われています。
 
 
《満月とは…》
もっとも丸く見えるのが満月です。
この日を境に月はまた徐々に欠けていくため、
完了のエネルギーが強い日と言われています。
 
なので、
新月:お願いしたいこと
満月:手放したいこと
を書くと良いんです♡♡♡
 
 
もちろん、このエネルギーが凄いのは
わかっています‼︎
 
 
その上で、私が一番大事なのは
自分で行動する
という事だと思っています‼︎
 
 
《引き寄せ》というと
お願いしたら チャンスが訪れるという風に
捉えがちですが
自ら引き寄せていくのです‼︎
 
 
私が
新月と満月にワークをやるのは
自分と向き合う時間を
意識して作る為でもあります‼︎
 
 
愛美emiちゃんと
ミーティングしたり
会ったりする日は
なぜか新月や満月の日が多く
「◯◯を やる‼︎」
「△△を 手放す‼︎」
そんな会話を たくさん してきました‼︎
 
 
その積み重ねが
【なりたい自分になる♡】を
実現してきたんですね‼︎
 
 
そして そんな2人が共通しているのが
「自分らしく生きてほしい」
伝えたいということ♡♡♡
 
 
そんな想いを
最高のカタチでお届けするために
企画されたのが こちら‼︎
 
 
 
新月のエネルギーは
月が位置している星座によって
特徴が変わります。
 
 
 

【身体と心に軸を作り120%私で生きていく♡】

愛美emiちゃんが
新月の特徴に合わせて
見た目も綺麗な お料理を作ってくれます‼︎
 

 
 
そして
【なりたい自分になる♡】
籾山 智香は
新月の特徴に合わせた
特別なワークで
あなたの一歩を後押しします‼︎
 
 
始まりのエネルギーが強い この日に
自分と向き合い 一歩踏み出しませんか〜⁇
 
 
一人でやるのではなく
同じように 一歩踏み出したいと思う人と
一緒にやることにやって
いろんなチャンスも巡ってきますよ^ - ^
 
 
内容・詳細→こちらへ♡
 
 
 
 
LINE@はじめました‼︎
 

こちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬
 
 

 

友だち登録後、メッセージのやりとりが可能になります^ - ^

 

 

 

《なりたい自分になる方法♡》

5月分  満員御礼

6月分  満員御礼

7月分  満員御礼

8月分  継続生で満員御礼

9月分  継続生で満員御礼

10月分  先行募集で満員御礼

11月分  満員御礼

12月分  継続生で満員御礼

内容・詳細▶︎こちら

 

 

 

 

【なりたい自分になる♡】

 

今のあなたは

過去の思考で できています‼︎

 

もし未来を変えたいのなら

今の思考を変えていきましょう‼︎

 

 

image

 
 

籾山 智香(もみやま ちか)

 

 

お問い合わせは

【 こちら 】