<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

 

江戸川区・葛飾区・墨田区・船橋市・柏市で

<なりたい自分になる♡>を活動している

籾山 智香(もみやま ちか)です。

 

 
自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡
 
 
《ママが笑っていれば、家族も笑顔になる》
という子育てを提唱しています‼︎
 
 
 
 
先日、継続生さん主催の
ハロウィンパーティーを
我が家で やらせていただきました🎃
 
 
今まで何かイベントを開催するとき
当日の準備を お願いすることはありましたが、
 
今回は 主催を含め
皆さんに お願いしました(๑>◡<๑)
 
 

 
主催者さんの頑張りは
また今度ブログに書かせていただきますね♡
 
 
今回は お料理の担当をしてくれた
藤田 愛美ちゃんの ご紹介を╰(*´︶`*)╯♡
 
《美》や《食》の
知識と技術をもっている愛美ちゃん♡
 
 
以前
マクロビオティックのお茶会に
参加させていただいたとき
見た目にも こだわっているのが
伝わってきました^ - ^
 
 
愛美ちゃんになら
安心して お任せできると思い、
子ども向けのお料理の提供はしていなかったようですが 依頼させていただきました‼︎
 
 
快く受け入れてくださり、
メニューも全て考えてくれ
 
ZOOMでも打ち合わせをしたり

試作の画面を送ってくれたり

前日入りして 下準備をしてくれたり

愛美ちゃんにとっても
初めてのチャレンジでしたが
一生懸命 頑張ってくれているのが
伝わってきました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
しかも‼︎
介護のお仕事のお休みをとって
今回 お料理の担当をしてくれていたのです…
 
 

Facebookには こんな投稿をしてくれていました♡
 

 
私の夢が新たに叶った日♡

そんな風に言っていただけて
本当に本当に嬉しいです(;_;)♡
 
 
以前の私なら
全部 自分で頑張ろうとしていました…。
 
でもっ‼︎
 
みんなの《強み》や《資質》を活かすと
何倍にも素敵なものが出来るんだな〜と、
今回のハロウィンパーティーで
実感しました♡♡♡
 
 
参加してくださった方々からも
「クリスマスパーティーを開催してほしい」との
声をいただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
嬉しいーーー♡
 
という事で、クリスマスパーティーに向け
また準備を始めようと思います^ - ^
 
 
ちなみに、まだ詳細はお伝えできないのですが、
来年から 愛美ちゃんと 《ある事》を開催する予定です♡♡♡
 
 
今からワクワクが止まらない(*≧∀≦*)
こちらも楽しみながら 準備していきます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 

藤田 愛美ちゃんのブログ♡
⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 
 

LINE@はじめました‼︎

 

こちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬
 
 

 

友だち登録後、メッセージのやりとりが可能になります^ - ^

 

 

 

《なりたい自分になる方法♡》

5月分 満員御礼

6月分 満員御礼

7月分 満員御礼

8月分 継続生で満員御礼

9月分 継続生で満員御礼

10月分 先行募集で満員御礼

内容・詳細▶︎こちら

 

 

 

 

【なりたい自分になる♡】

 

 

今のあなたは

過去の思考で できています‼︎

 

 

もし未来を変えたいのなら

今の思考を変えていきましょう‼︎

 

 

 
 
 
 
 

籾山 智香(もみやま ちか)

 

 

お問い合わせは

【 こちら 】