【自分がわからない。好きな事がわからない。】エピソードを たくさんの方にお読みいただき
そして
コメントやメッセージをいただき
ありがとうございました(*^^*)


ブログに書くのは勇気の要る内容もありましたが、『共感した』『感動した』という お声をいただき、書いて良かったと思いました♡


私のエピソードで誰かの お役に立てるのであれば 本当に嬉しいので、これからも書き続けていこうと思います‼︎




【自分】を理解し、
【自分の好きな事】がわかると
生き方も変わります‼︎



ヒントになるような…
自分と向き合うキッカケになるような…
そんなブログを書いていけたら良いなと思っています♡

今後とも よろしくお願い致します(*^^*)


{F022BD0C-74E1-4025-9AB6-94F6FC6B8977}

それでは早速ですが、質問しますね‼︎


『人は1日に何回くらい思考していると思いますか〜⁇』


意識していても
意識していなくても
私たち人間は いつも何かを思ったり
考えたりしているんです。


その回数…
1日に 60,000回‼︎


6万回ですよっ(゚o゚;;


凄くないですか〜⁇


最初に この回数を聞いた時
『私は例外なのではないか』…と思ったくらい。笑


6万回…私は何を考えているんだろう…。


{645081B8-94CD-465A-9769-77B24B8D83B3}

実は、思考というのは
『こういう現実が欲しい‼︎』と
オーダーしていることなんですね。


意識して考えていることでも
無意識で考えていることでも
『思考=オーダー』になります。


だからこそ、自分の思考に気付くことって、
とっても大事なんです‼︎


自分が今、どんな事を考えているかに気が付けば、思考を変える事も出来ますよね(*^^*)


強く、長い時間 考えるほど
引き寄せる事ができます♡


『なりたいと思考していること』も
『なりたくないと思考していること』も
思考していると
どちらも引き寄せます‼︎
(※これについては、また詳しく別の記事で書きますね‼︎)



思考に気付く簡単な方法は
『今、自分は何を考えているかな⁇』
『何を感じているかな⁇』と
自問自答すること。


1日のうちに時間を決めて質問するのもいいし、
トイレに行ったとき
テレビのCM中
赤信号になったとき
そんなタイミングで自問自答するのも良いと思います‼︎


まずは
自分の思考に気付くこと‼︎


ぜひ試してみてください(*^^*)




【なりたい自分になる♡】



今のあなたは
過去の思考で できています‼︎


もし未来を変えたいのなら
今の思考を変えていきましょう‼︎



なりたい自分になる♡メニュー
現在 最高のカタチで提供できるよう
準備中です(*^^*)



メニュー発表時までに
『私、どうなりたいのかな〜』
考えながら お待ちください♡♡♡



{842A11B0-B27E-4AE4-AF65-9EBCF6DE7DD0}




籾山 智香(もみやま ちか)



お問い合わせは