嬉しいメールと幸せのご縁❗️ | 嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー
金澤 千加代(かなざわちかよ)です



美しい暮らしの空間アドバイザー
福岡市東区在住 
金澤千加代です


衣類のたたみ方zoom個人レッスン受付中

ピシッとたたんで引出しの中も美しく✨ 

・衣類をきれいにたたみたい

・たたみ方を教わったことがない

・「本当にこの方法でいいの?」と疑問に思いながら衣類をたたんでいる

・たたみ方がわからなくて 引出しの中はぐちゃぐちゃ

・洗濯物をたたむのに時間がかかりすぎて困っている

・衣類の収納スペースが足りないのでコンパクトにたたみたい

・たたみ方がわからないので子供に教えられない

・おうち丸ごとお片付けをアドバイザーに依頼中。費用を抑えるために衣類は自分でたたんで時間を節約したい

zoomセミナーのお知らせ

安東流お片付けのスタートはココから

空間の使い方や収納用品のあれこれ満載❗️
大浦坂アドバイザー(福岡在住) 


もう悩まない!一生使えるハンドブック

書類整理も安東流におまかせです!

風穴三樹子アドバイザー(北海道在住)


    

安東先生
テレビ出演のお知らせ!


テレビ朝日 

【スーパーJチャンネル】


本日10月16日(月)

番組は午後4時48分からですが、”Jの追跡”のコーナーにご出演されます!
(地域によっては放送されないようです💦)

コーナーは午後6時20分か6時30分頃からスタートです!
是非、ご覧ください📺

※都合により放送日時の変更があるかもしれません!


おはようございます!

先日の記事👇に掲載しましたBさんから…嬉しいご連絡をいただきましたので、許可をいただき一部メールをご紹介します❣️



Bさんからのメール💌


ご無沙汰しています!
金澤さんをはじめ、福岡組の皆様お元気ですか?
以前お話しましたが、申込みをしたいとずっと思っていたのに福岡のアドバイザーがいらっしゃらなくて「もう終わった😭」と思っていたら、金澤さんがアドバイザーになられてとっても嬉しかったのを覚えています。

色んな思いからためらっていた申込み、腹を括り後は「活動範囲から外れています」と断られたら諦められる…でも大丈夫かも?と藁にもすがる思いで申込みをしたように思います!

おうち丸ごと片付けから…5年✨
我が家は建売で購入した家だったので家具など買う必要もなかったのですが…
欲しい家具があったりソファがボロボロになって買い替えたりしたので当時のアフターから変化もしています。こうして家での生活を楽しむことも出来て、やっぱり勇気をだしてポチっと申し込んでよかったです❗️

安東流のお片付けは、決してミニマリストを目指しているのでは無く「好き❤️」なものを家に取り入れて心豊かに暮らせるところが好きです!

先日は衣替えをしましたが、安東流のたたみ方でスッキリ。お片付けは一生続きますがまず基本形をしっかり教えてもらったことで、片付けも衣替えもどうすればいいのか…?の長年の迷いから抜け出せました。
そんなこんなで、今の私はお家を楽しんでいます❣️
ほんとに迷っている皆さんの背中を押せたら…と思います🍀


ありがとうございます😊

最近のお写真も送ってくださいましたよ〜♪

ルームメイクの時には、大石アドバイザーの隣で丁寧に"安東流衣類のたたみ方"を習得されていましたので…

さらに腕を上げられたようですね💪


衣替えもバッチリ👌


Bさんとてもセンスが良くて、可愛い持ち物や雑貨をお待ちでしたので、お部屋だけでなく廊下やトイレ等にも上手に飾ってありました!


なので、作業中のあちこちから秋吉アドバイザー大浦坂アドバイザー大石アドバイザーと福岡組皆んなの「素敵〜可愛い💓」と、まるで女子のような声が😆もちろん私もその一人ですよ〜✌️



そして、今回送ってくださったリビングのお写真には…

新たに"欲しかった家具"を購入"好きなもの"を飾られて、お気に入りの空間が完成していました✨


素敵空間✨


実は今回、他にも嬉しいお話㊙️をお聞きして驚いたり喜んだり…

"安東流"で繋がったご縁で、こうした関係が今も続いていることに感謝しています😊



Bさんがずっと"安東先生の大ファン"だったことから…私に申込みをしてくださり「おうち丸ごと片付け」から5年🍀

家や暮らしを楽しみ、片付けも習慣となり住まいも生活もより快適に❗️本当に嬉しいことです☺️




これまでも"おうち丸ごと片付け"がゴールでは無く、そこからがスタートとお伝えしている通り…

今の生活を快適に、心地よく維持する為にも片付けは不可欠!片付けは一生続きますが…


Bさんのように、皆さんにも❗️

「片付けて本当に良かった」と実感できるように"今すぐ"チャンスを逃さないで欲しいと思っています⭐️


ブログは隔日朝6時に更新中

Instagram・TikTokにも
ビフォーアフターの投稿始めました


インスタグラムもチェック
ティックトックもチェック





いつも読んでいただき

ありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加しております
写真を ポチッとクリック
応援よろしくお願いします
下矢印  

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

金澤へのお申込みはコチラ手紙

活動地域

【九州・山口】

交通費についてはこちらをご覧ください

※その他の遠方の場合はご相談下さい

  🍀

お申込みの流れコース・料金について

まずはコチラをご覧ください👇


 全国のアドバイザーは👇
 
安東先生YouTube
 
【片付けの伝道師】安東英子先生のブログ👇
 
安東流お片付けの現場の全てが収録されています!
 
書類整理ハンドブック