毎日イライラ→笑顔のママ
やけ酒やけ食い卒業♡半年で−8kg達成
白井ゆりか氏認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎
立岩知華(たていわちはる)

 ▼   LINE登録はこちらから ▼

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

我慢、否定、制限、禁止なし
食べて痩せたい
食べることを楽しみたい方に向けた
 
たくさんの生徒さんが
心と体の変化を感じていますハート
 

リボンLLサイズ→M~Sサイズ!

リボンウエスト-11cm

 

リボンストレス食いが無くなった

リボン肌荒れや冷え、便秘が改善した

 

リボン外食を心から楽しめるようになった

リボン食べても太らなくなった

 

リボン自分を大切にできるようになった

リボン夫や子供へのイライラが激減した

 

image

心と体に向き合って

理想の自分を手に入れましょう

 

自分軸ダイエットカウンセラー®︎

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 

 

ダイエットにつまづいた人に

オススメです

 

 

 

 

 

 

あなたが痩せられなくて

万年ダイエッターなのはなぜでしょう?

 

  • 運動していないから 
  • 食べることを我慢できないから

 

と思っていませんか? 

 

 

 

 

 

じつは、運動しなくても代謝は上げれます✨

 

 

 

そして、食べることを我慢できないのは

自分に甘いのではなく 

人間の心理や特性なんです💡

 

 

 

 

 

自分軸ダイエット®は 

食べて痩せるノウハウだけではなく 

心理学・脳科学など 『心』への

アプローチにも重点を置いています♡

 

 

 

 

『心』へのアプローチを

強化するために 

私は【行動分析鑑定】

を取り入れました🙌

 

 

 

 

それが

\ダイエット鑑定/です✨

 

 

 

 

↓行動分析鑑定の記事はこちら↓
『痩せるハードルを低くする裏技』毎日イライラ→笑顔のママやけ酒やけ食い卒業♡半年で−8kg達成白井ゆりか氏認定自分軸ダイエットカウンセラー®︎立岩知華(たていわちはる)🌷はじめましての方は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ダイエット鑑定を受けてくださった

Mさん♡

 

 

 

 

 

ダイエット指導を受けると

必ず食べる量を減らしてください

と言われてきましたが

そんなに普段食べていないのにな~と思っていて

この言いたいことを言えない

わかってもらえないストレスによる

ドカ食いが問題だな~と思いました。

 

 

 

 

 

鑑定結果からMさんは、

思っていることが言葉にならない

という性分を持っています😌

 



さらに、Mさんを作り上げている

8割の以上の特性が

人の輪の中にいることが好きだけど
人の話を聞くことが上手で

自分の感情を伝えることが苦手

というものだったんです😳

 

 

 

 

心の内に秘めた感情はとても豊かなのに

「言葉にする」となると

ハードルが高いんです!

 

 

 

 

なので徐々にうっぷんがたまっていき爆発。

これが『ドカ食いの正体』🤯

 

 

 

 

 

たくさんの人と楽しく過ごす事が好きなのに

コロナ禍という事やMさんの環境的に

それが叶っていなかったことも
ストレスがたまる要因の一つ

と分かりました🍀 

 

 

 

 

 

Mさんのダイエットのキーワードは

 

「自分の感情をため込まない」

 

 

 

 

 

自分の感情をどうすればためることなく

伝えたり発散したりできるかを

一緒に考えアドバイスさせて頂きました😊

 

 

 

 

 

途中、涙される場面も。

感情を出すことによって自分の気持ちに

改めて気づくこともありますよね💞

 

 

 ご感想いただいてます♡

↓↓↓

 

 

 

🌷行動分析鑑定を受けて気づいたこと、
スッキリしたことなどあれば、
ご感想をお聞かせください
鑑定を通して、自分のことが、意外と自分でも
かっていないな~と感じました。
ダイエットは心もとても重要なのに、
心を置き去りに頑張ろうとしていたことにも気がつき、
ちはるさんの丁寧で、誠実な鑑定に、感動し、涙も出てきました。
本来の私と、今、それがなかなかできない環境に
気がつくことができ、
どんなことに取り組めばいいかはっきりしてきました

 

🌷他の占いや診断と違うと思ったところはありましたか?
一方的に話すのではなく、鑑定をしながらも
私の話を聞いてくれて、とても慰労されました。
アドバイスも適切で、ダイエットのことなのに、
親との関係、家族との関係などもよくわかり、
深かったです。
 

 

🌷ダイエット鑑定をどんな人におすすめしたいですか?
ダイエットにつまずいてしまった人
ぜひおすすめしたいと思いました。
自分のことを鑑定を通しながら、
一緒に客観的に見つめてもらうと、
自分の問題点や改善点がよく見えてきました。
ちはるさんのあたたかいお人柄で、
あっという間の笑いあり、涙あり(いい涙)の
心がスッキリする時間でした。
ありがとうございました(2 hearts)

 

〜〜〜ここまで〜〜〜

 

 

 

Mさんが理想の自分に近づきますように

応援しています☺️

 

 

*****************

 

 

 

 

私の公式LINEでは、行動分析鑑定を使った

あなたに合ったダイエット診断を

プレゼントしています🎁

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

公式LINEにご登録後

「生年月日(19〇〇年〇月〇日)」

を送ってね😊

 

 

\Follow me!!/

  ↓↓↓

 

 

▼公式LINE▼

 
お友達登録者全員に
『ドカ食いの原因』イライラから解放される
"3つの動画"をプレゼント
 

 

↓動画内容はこちら↓

宝石緑 夫にイライラしてるママへ!ストレス食いをやめられた秘訣

宝石緑 8キロ痩せた上に家庭円満!○○を補ってイライラ激減💖

宝石緑 3ヶ月やってみたら激ヤセ!ママのご機嫌コントロール法

 

 ↓動画をチラ見せ♡

 

 ↓公式LINE登録はこちらをタップ

 

 

私のインタビュー動画が完成したよ♡

自分軸ダイエット®への思いがあふれて

しゃべりが熱くなっちゃったよ🤭

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

↑顔の輪郭がシャープに♡

さらに唇はピンク♡お肌は透明感が出ました🥰
 
 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク