毎日イライラ→笑顔のママ
やけ酒やけ食い卒業♡半年で−8kg達成
白井ゆりか氏認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎
立岩知華(たていわちはる)

 ▼   LINE登録はこちらから ▼

 

 

 

 

我慢、制限、否定、禁止は一切なし♡

自分軸ダイエットカウンセラー®︎

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 

自分の本質にあってない

行動が太る原因

 

 

 

 

 

ただいま「行動分析鑑定」を猛勉強中!

なのですが、

そもそも学ぼうと思ったきっかけを

今日は書くね😊

 

 

 

 関連記事はこちら↓『自分の「トリセツ」が充実してる人ほど痩せている♡』毎日イライラ→笑顔のママやけ酒やけ食い卒業♡半年で−8kg達成白井ゆりか氏認定自分軸ダイエットカウンセラー®︎立岩知華(たていわちはる)🌷はじめましての方は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

もともと占いは大好きだった私。

 

 

 

 

20代の頃に勤めていたエステサロンでは

オーラソーマや

アンシェントメモリーオイルの取り扱い

 

数秘術とカラーセラピーをMIXさせた

オリジナル診断をご提供していたよ💫

 

 

 

 

 

 

そこで、数秘術は占いとは違い

「学問」なんだと学んでから

ふんわりしたイメージが

現実的な確信に変わったんだよね!

 

 

 

 

 

 

結婚してから

夫との関係が年々不穏になっていき、

長女の事もさっぱり分からず😢

 

 

 

 

子ども相手にイライラしてしまう自分は

どうかしているんじゃないかと

育児がつらくてつらくて仕方ない毎日😣

 

 

 

 

どうにか抜け出したくて、

そんな時に出会ったのが「行動分析学」

 

 

 

 

 

自分の事、家族の事、

驚くほど合っていて怖くなったくらい🫣

 

 

 

 

 

例えば、夫は健康診断で

オールAの健康優良児なのに

旅行から帰宅すると発熱したり

少し無理をするとすぐ熱が出る!

 

 

 

 

それがなぜなのかが分かっちゃった😳

 

 

 

 

 

 

 

その【行動分析鑑定】っていうのは 

 

 

生年月日を元に

自分を知ることからスタートし

自分と社会との繋がりを見出すツール🌎

 

 

 

 

 

「生年月日を用いる」といっても

他の占いや診断と違い

「過ごす時期」

「関わる人」が違ってくるので

 

 

自分が相手に見せる

「人格」や「性格」も変わります🌖

 

 

 

 

 

そこで、

本来自分が持っている「性格」や

「本質」をもとに

 

 

相手に見せる「性格や顔」、

相手にどうみられているか

ということを読み解き

 

 

 

「人間関係」をいかに円滑に過ごし

人生100年と捉えた時に

「良い人生だったな」

と言えるよう

幸せな全体図を読み解いていくのが

 

 

 

【行動分析鑑定】になります💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の悩みの90%は

「人間関係」からきていると言われています。

 

 

 

その悩みを行動分析鑑定では

どう解決していくのかという

「可能性」を見出すことができます。

 

 

 

そして、ただの占いや診断ではなくって

「行動」という言葉が入っているので

 

 

自分を含め、どうやって

その人に合った「行動」を促していくか

 

 

というところも

お伝えすることができるんです😊

 

 

 

 

 

占いや診断を受けても

「あたってた~✨」

で終わってしまったら

何にも現実は変わらないですよね😅

 

 

 

 

 

どんなに小さくて些細な事でも

「行動」だけが人生を変えます💖

(ダイエットも同じ♡)

 

 

 

 

 

なかなか行動できない人もいるし、

スピード重視で行動できる人もいる!

 

 

 

その人に合った

行動の促し方も診断できるので

「行動分析鑑定」を受けると

誰もが行動できるようになります🫶🏻

 

 

 

 

 

なのに、実は…

私行動できなかった💦

 

 

 

 

その後、自分軸ダイエット®に出会って

それで分かった‼️

 

 

 

 

食事が乱れすぎていて

自己否定が強すぎた私は

 

思考が整っていなかったし!

「ある」にフォーカスすることも

できていなかった😣

 

 

 

だから、せっかく

行動させることのできる

アドバイスをもらったのに

行動できなかったんだって。

 

 

 

 

 

 

 

食事を整えて

腸、脳、体の機能が整って

自分を認めていく力がついていく

 

 

 

自分軸ダイエット®に

行動分析鑑定が融合すれば

 

 

 

ダイエットは

もっと簡単に無理なく

結果が出る♡

 

 

 

そう確信した!

 

 

 

 

まだ学び始めたばかりで鑑定のご案内は

もうしばらくお待ちいただくけど🙏

 

 

 

 

最強なダイエット

自分軸ダイエット®×行動分析鑑定

ご案内ができるまで

もうしばらくお待ちください🌷

 

 

 

 

 

面白そう!興味ある!という方は

公式LINEにご登録してご案内を

お待ちくださいね〜💖

 

 

公式LINEのご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

▼公式LINE▼

 
お友達登録者全員に
『ドカ食いの原因』イライラから解放される
"3つの動画"をプレゼント
 

 

↓動画内容はこちら↓

宝石緑 夫にイライラしてるママへ!ストレス食いをやめられた秘訣

宝石緑 8キロ痩せた上に家庭円満!○○を補ってイライラ激減💖

宝石緑 3ヶ月やってみたら激ヤセ!ママのご機嫌コントロール法

 

 ↓動画をチラ見せ♡

 

 ↓公式LINE登録はこちらをタップ

 

 

私のインタビュー動画が完成したよ♡

自分軸ダイエット®への思いがあふれて

しゃべりが熱くなっちゃったよ🤭

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

我慢、否定、制限、禁止なし
食べて痩せたい
食べることを楽しみたい方に向けた
 
たくさんの生徒さんが
心と体の変化を感じていますハート
 

リボン3ヶ月でマイナス11kg

リボンLLサイズ→M~Sサイズ!

リボンウエスト-11cm

 

リボンストレス食いが無くなった

リボン10年来の便秘が治った

リボン肌荒れや冷えが改善した

 

リボン外食を心から楽しめるようになった

リボン食べても太らなくなった

 

リボン自分を大切にできるようになった

リボン夫や子供へのイライラが激減した

リボンどんな体型でも自分を認められるようになった

 

image

 

心と体に向き合って

理想の自分を手に入れましょう

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

↑顔の輪郭がシャープに♡

さらに唇はピンク♡お肌は透明感が出ました🥰
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク