ベル・—ベルベル—・ベル

 

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になる!

ただのチヒロの

45分無料セッション

 『君と千尋のさびはがし』 

 


 

#女性起業家さん限定
#5月6月は満席になりました
#7月:限定5名様募集中

 

ベル・—ベルベル—・ベル

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の方限定
※リピーターさんもOKです指差し

 

 

 

  ビジネス行動=セルフセラピー♡ 癒えるほど”稼ぐ私”になっていく

 



「どうせ、私は選ばれない」


​この信念を強化するために

何度も何度も、

売れない経験を選び、
繰り返していた、過去のチヒロ。


前回の記事はこちら🔽
回ったら取れました☺️ ◀︎はぁっ?イラつくわッ | 社労士チヒロの「はたらく四柱推命」 (ameblo.jp)

売る=○○を確認する行為?◀︎ガビーン | 社労士チヒロの「はたらく四柱推命」 (ameblo.jp)
やっぱり私は、選ばれない←デジャヴ??? | 社労士チヒロの「はたらく四柱推命」 (ameblo.jp)


バーンアウトして、
燃えカスのような日々の中で
四柱推命動画に出逢い、急激に回復。


その後、導かれるように
自分ビジネス界隈に流れ着き
​進んだ約半年の間で、

 


私は自分でも驚くくらい
変化していった✨✨


  • 何度も勇気を出して挑戦し、
  • 2人のコンサルさんに相談、質問しまくり
  • 上手く行かない時は手を変え品を変え



スムーズに心地よく自分のペースで
ビジネス行動(特に発信)を
取り続けていくことができたの🥹✨



その結果

  • 知らない人からお申込みが入ったり
  • 初めての継続クライアントさんに出逢えたり
  • 集客導線が機能し始めたり
  • プチセミナーやセッションが満席になったり
  • 月商100万円を2カ月連続で達成できたり


するすると現実が変わっていった✨✨


===

どうして私チヒロは、
このたった半年間で

人が変わったように、
ビジネス行動を軽く
続けられるように変化したのか?




それは




ビジネス行動そのものが
私自身を深く

癒していったから☝





というのも。
この界隈にきて、わたし、

😲やり直している
😲再体験してる


そう感じることが、次々起こったの。

#私の中で起こっていただけですがw



”小~中学校時代の自分”を。


”小中学生の自分を否定したままの
高校生、大学生、社会人の自分”を。


そうしているうちに、
気付いていったのがコレ





私が今、


「過去とは違う選択」をしなければ
「私は選ばれない」という

思い込みは外れない。

このまま、ずーーーっと
「選ばれない現実」が、続いていく💦






そこからは、意識的に、
自分へのセラピーとして、
ビジネス行動をとっていったのダ💕




子供の頃の私が

😢心の底から求めていたのに
「どうせ無理だから」と諦めて
まっすぐに求める行動すら
させてあげなかったこと



😢本当は伝えたかったのに
「どうせ、わかってもらえない」って
閉じ込めてしまった言葉


😢自分自身や他の人からの
向けられた過去の言葉や態度から、
自分にかけてしまった呪縛...





この界隈で、発信や集客や
他起業家さん達と交流することで

​​
それらを自分に
💗させてあげること
💗言わせてあげること
💗ほどいてあげること 




を、少しずつ、
許していったのでした☺




”させてあげられた”こと
それ自体が嬉しいから


​短期的な結果がどうであっても
行動が続けられたし

#結果に一喜一憂は普通にしてたw



させてあげる度に、
自分が自分をどんどん
信頼してくれるようになり、


​​

思い込みやブロックが外れていき
ガッチガチに纏っていた鎧が
自然と脱げていったの✨✨




そして、鎧を脱ぐたびに、

・集まってくれたり
・選んでもらったり
​・稼ぐ金額が増えたり


していった☺💗

===


気づいてないものも含め
まだ沢山の鎧を着ているんだろうけど、


それでも、今はもう、
私にとって、

「売る・営業・集客」=
”私は選ばれない”を確認するための行為


ではない✨


ビジネス行動は、

セルフセラピー。

 


行動するたび、

自分が癒され喜んで
"稼ぐ私"になっていく☺


#ビジネスはセルフセラピー

  思い込みやブロックを外しながら、”稼げる私”になるセッション

​​
ただいま募集中の
45分間無料セッション
【君と千尋のさびはがし】は
 

ガチガチに着込んだ

鎧をスルリと脱いで、

稼ぐ許可を出せるようになる

 

そんな、セッションです。


☑️ビジネスがセルフセラピー
 どうやったらそう思えるの??


☑️こびりついたサビのような
 思い込みをはがして、もっと軽く
 行動できるようになりたい

☑️どうやってそんなに沢山の

 ブロックを外してこれたの?


このような方は是非、
いらしてくださいね☺️
お待ちしてま~す💗

※7月満席になりました
※下旬に余裕があったら追加募集するかもです

 


♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になるセッション

【 君と千尋のさびはがし 】

※毎月限定5名様

リピーターさんもOKです指差し

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の女性 限定

※リピーターさんもOKです指差し

 

 

****************************

 

四柱推命に興味がある方は

鑑定セッションへどうぞ✨

 

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼