ベル・—ベルベル—・ベル

 

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になる!

ただのチヒロの

45分無料セッション

 『君と千尋のさびはがし』 

 


 

#女性起業家さん限定
#5月6月は満席になりました
#7月:限定5名様募集中

 

ベル・—ベルベル—・ベル

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の方限定
※リピーターさんもOKです指差し

 

 

 

  「選ばれない私」は消えた、と思っていたのに💦

 



「回ったら(契約)取れました💕」

​劣等感を抱きまくってた相手が
あっけらかんと放ったこの発言によって


さらに「差」を見せつけられ
​ドス黒い感情に飲み込まれ
自暴自棄になった
過去のチヒロ。



前回の記事はこちら🔽
回ったら取れました☺️ ◀︎はぁっ?イラつくわッ | 社労士チヒロの「はたらく四柱推命」 (ameblo.jp)



その後、
なにくそ根性を起動させて
自分都合にまみれた
荒くて雑な営業
に走り、


なんとか
「体裁が保てる」

程度の成績を挙げた。



そしたらある日、


500円玉大×1
10円玉大×1
1円玉大×1


511円分、

合計3個の円形ハゲが、

 

後頭部&側頭部に


ぼん、

 

ぼん、

ぼーん!!😨


#身体は正直
#稼ぎたかったのはこれじゃない😭



それからしばらく
悪あがきを続けたけど


自分勝手で雑な営業に
お客様が続くはずもなく
結果は出せずに


最終的には逃げ出すように
その仕事を辞めた…😢




その後は運良く
新規営業を求められない
社労士事務所で働けることになり😌


今いるお客様を大切にする
それで信頼していただけて

紹介や追加契約に繋がったり☺️



社内で評価されて
役職が上がったり
お給料も増えていき☺💰️💕


 



所属した8年間で



前職で深く刻み込まれた
「稼げない私」

「選ばれない私」は


跡形もなく消えていった✨✨


…と、思っていた



が、しかし❗️😱



2年半前、独立することになり、
「自分でお客様を見つけていく」
が必要になったとき、


またしても
浮かび上がってきた
営業に対する超苦手意識😑



その裏に
こびりついていたのが、
この、思い込み🔽




営業(売る)とは、

あの人は選ばれて
私は選ばれない。
だって、私には魅力がないから


思い知るためにする行為






8年間
向き合わないでよい環境に
身を置いていただけで



がっつり、

どどーんと
残ってた…😭



#がびーん…


〈続く〉

  思い込みやブロックを外しながら、”稼げる私”になるセッション

​​
ただいま募集中の
45分間無料セッション
【君と千尋のさびはがし】は
 

ガチガチに着込んだ

鎧をスルリと脱いで、

稼ぐ許可を出せるようになる

 

そんな、セッションです。


☑️人とのコミュニケーションの中で
感じやすい罪悪感を緩めて
自分に優しくビジネスしていきたい


☑️こびりついたサビのような
 思い込みをはがして、もっと軽く
 行動できるようになりたい

☑️本音や感情に気づいて
もっと自分と足並みを揃えて
ビジネスを進めていきたい


このような方は是非、
いらしてくださいね☺️
お待ちしてま~す💗

※7月満席になりました
※下旬に余裕があったら追加募集するかもです

 


♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になるセッション

【 君と千尋のさびはがし 】

※毎月限定5名様

リピーターさんもOKです指差し

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の女性 限定

※リピーターさんもOKです指差し

 

 

****************************

 

四柱推命に興味がある方は

鑑定セッションへどうぞ✨

 

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼