ベル・—ベルベル—・ベル

 

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になる!

ただのチヒロの

45分無料セッション

 『君と千尋のさびはがし』 

 


 

#女性起業家さん限定
#5月6月は満席になりました
#7月:限定5名様募集中

 

ベル・—ベルベル—・ベル

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の方限定
※リピーターさんもOKです指差し

 

 

 

  何で私、こんなにさえないんだろう…

 


10年以上前、営業の仕事を
してたことがあったんだけど


同じエリアの別支店に
めちゃくちゃ輝いている
5歳年下の女性がいた👸✨✨


・圧倒的な「陽」
・キラキラしてて可愛くて
・素直で快活で社交的で
・若いのに堂々としていて
・マスコットキャラ的存在
・周りから愛されて、応援されて
・プライベートも超リア充で
・スタイルも良くて肌も綺麗で



🐨
そりゃあこの子が目の前に現れたら
みんな、寄っていっちゃうよね。
一瞬で、魅了されちゃうよね。


 
そんな人だった。






当時は、彼女もわたしも
その業界にしては若かったし


社会的にも「女性活躍」の
第一波が来ていた時流も手伝って


会社も意図的に
私たち2人を表舞台に引き上げて、
競わせる、そんな空気感。





西のちーちゃん
東の○○ちゃん




そんな風に
扱われていたから


#何じゃそりゃ


離れたところから見てたら
私に対しても
「旬の人」みたいなイメージを
持ってる人も多かったと思う。


だけど現実は
まっっっったく、違くて。



「惨敗」
「月とすっぽん」
「彼女が光で、私は影」






お願いだから、並べないで
「私は引き立て役なんだ」
って、思い知らせないで🌚



 

毎日毎日、そう思ってた😢




誰かが彼女の話題を口にする度に
彼女の挙げた成果を見る度に


ほんっっっとに惨めで
消えてしまいたいくらい
つらくて、情けなくて




🐨
愛されて育ったんだろうな
人と比べられたりしなかったんだろうな
沢山の友達に囲まれて、
しあわせな子供時代、学生時代を
送ってきたんだろうな


なんで、私は
こんなにさえないんだろう…

なんで彼女みたいにキラキラ
輝いた人生を与えられなかったんだろう…


​#悲劇のヒロインにいそしむチヒロ
 
 
 

そんな風に
比べて比べて
卑下して卑下して



惨めにるだけだから
見たくないはずなのに、


気になってたまらなくて
つい動向を追ってしまう…



そして、
見ては落ち込む😞


そんな日々だった





妬み、嫉み、卑下、
自己否定、恨み、悔しさ
やりきれなさ、劣等感




心の内は、そんな
ドロッドロの感情で
いっぱいなのに


​外では一生懸命、
笑顔で取り繕って




これ以上差を
つけられてはいけない






売らなきゃ

 

売らなきゃ

 

売らなきゃ😨


そうやって必死で
自分を焚き付けてた。



でも、まぁ空回りするよね
見事に全く売れないの😨💦

​#そもそも動機がおかしいから


そんな時に限って彼女は絶好調。
キャンペーン中の商品を
すごい数売上げて、エリアの上位に。


そして迎えた表彰式。


​本部長から
「どうやってそんなに売れたの?」
と、聞かれた彼女は、こう答えた。


「回ったら、取れました💕」



その時のわたし。
  ​↓

理性崩壊。


はぁっっ!?💢

イラつくわ😠💢


椅子蹴飛ばしたくなる衝動…

 
#彼女は何にも悪くない😅


つづく。

 

  思い込みやブロックを外しながら、”稼げる私”になるセッション

​​
ただいま募集中の
45分間無料セッション
【君と千尋のさびはがし】は
 

ガチガチに着込んだ

鎧をスルリと脱いで、

稼ぐ許可を出せるようになる

 

そんな、セッションです。


☑️人とのコミュニケーションの中で
感じやすい罪悪感を緩めて
自分に優しくビジネスしていきたい


☑️こびりついたサビのような
 思い込みをはがして、もっと軽く
 行動できるようになりたい

☑️本音や感情に気づいて
もっと自分と足並みを揃えて
ビジネスを進めていきたい


このような方は是非、
いらしてくださいね☺️
お待ちしてま~す💗

※7月満席になりました
※下旬に余裕があったら追加募集するかもです

 


♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になるセッション

【 君と千尋のさびはがし 】

※毎月限定5名様

リピーターさんもOKです指差し

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の女性 限定

※リピーターさんもOKです指差し

 

 

****************************

 

四柱推命に興味がある方は

鑑定セッションへどうぞ✨

 

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼