ベル・—ベルベル—・ベル

 

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になる!

ただのチヒロの

45分無料セッション

 『君と千尋のさびはがし』 

 


 

#女性起業家さん限定
#5月6月は満席になりました
#7月:限定5名様募集中

 

ベル・—ベルベル—・ベル

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の方限定
※リピーターさんもOKです指差し

 

 

 

  「やっぱり私は、選ばれない😢」を、そっくりそのまま繰り返していた

 



「営業(売る)=”私は選ばれない”を確認する行為」

そんなトンデモ設定を
自分が抱えている事に気づかないまま
独立したチヒロ。


前回の記事はこちら🔽
回ったら取れました☺️ ◀︎はぁっ?イラつくわッ | 社労士チヒロの「はたらく四柱推命」 (ameblo.jp)

売る=○○を確認する行為?◀︎ガビーン | 社労士チヒロの「はたらく四柱推命」 (ameblo.jp)


1年目は
「雇われ社長」というスタイルで
起業をスタート。




声を掛けてもらったんだから
期待に応えなくては

すぐに黒字にしなくては💪





「体裁を保つ」ために
自分に足りないものを見つけては学びに行き

ビジネス書に書いてあること、
起業塾で教わったことは全部実践。


なのにこれが、まぁ、
ビックリするほど、から回る😢



そうしているうちに


オーナーに対しては、

🐨💦
「”声かけなきゃよかったな”って思ってるだろうな」


オーナーの本事業スタッフさんに対しては

🐨💦
”なんで、ボスはあんな人を連れてきたんだろう”
って白い目で見られてるんだろうな...
陰で言われてるんだろうな...



こんな被害妄想が発動し
日々、膨らんでいく・・・





汚名返上するために
速く、いっぱい

売らなきゃ、

売らなきゃ、

売らなきゃ😨






そんなことを1年くらい
続けているうちに


ある時、とうとう、

心も体もパタっっっっっと
動かなくなってしまった
のでした😨


※バーンアウトにより雇われ社長契約は解消してもらった
※写真はバーンアウト直前脱走した熱海にて😅


今思えば、
あの1年間は、

過去に営業をしていた時と
そっくりな体験を繰り返してた💦



感じていた感情も
自分責めの脳内ワードも、
離れ方まで

そっくりそのまま。


営業時代は円形脱毛で、
雇われ社長はバーンアウトで。


離れたときの
思考の着地点も全く同じ。




やっぱり私は選ばれない😢

この人にお願いしたいと思ってもらえる
実績や、説得力がないから。

私には人を惹きつける魅力がないから。






そうやって、過去の私は

売る(営業する)
=”私は選ばれない”を確認する行為


この設定を


◎確認するために
◎より強固にするために


何度も何度も、売れない経験を
選んで、繰り返していたんだよね💦



つづく...


#ビジネスはセルフセラピー

〈続く〉

  思い込みやブロックを外しながら、”稼げる私”になるセッション

​​
ただいま募集中の
45分間無料セッション
【君と千尋のさびはがし】は
 

ガチガチに着込んだ

鎧をスルリと脱いで、

稼ぐ許可を出せるようになる

 

そんな、セッションです。


☑️ビジネスがセルフセラピー
 どうやったらそう思えるの??


☑️こびりついたサビのような
 思い込みをはがして、もっと軽く
 行動できるようになりたい

☑️どうやってそんなに沢山の

 ブロックを外してこれたの?


このような方は是非、
いらしてくださいね☺️
お待ちしてま~す💗

※7月満席になりました
※下旬に余裕があったら追加募集するかもです

 


♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になるセッション

【 君と千尋のさびはがし 】

※毎月限定5名様

リピーターさんもOKです指差し

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の女性 限定

※リピーターさんもOKです指差し

 

 

****************************

 

四柱推命に興味がある方は

鑑定セッションへどうぞ✨

 

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼