お灸をすえる | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


誕生日から続くおちっこテロ


3日続いて1回休む感じかなぁ😅


まだ2枚は良い方✨
だいたい4枚だから💧
洗うのはいいの!下にペットシーツも仕込んでるし☝️
ただ重いんで干すのが大変なのだ💦


えーーーっと観察してる限り
"呆け"ではなくただ"歩くの面倒い"ようです😑
特に寝起きね😴




お怒りな訳ではないけどお灸をすえなければ!
と言いますのも↓



池上セイラさんから返答がきた🤣
なので〜


池上セイラ様←しつこい!
お墨付きのだと思われます🫡


この日は緩〜く温かい程度だったからか?
手ぬぐい背負ったまま去ってった💧



んじゃ!
再びチャレンジ!


上の写真2枚は私の足の間でホールド🫸🏻🫷🏻
今回はなかなかの温度になりました🌡



でもやり方が悪いのかな💧


気持ちいい⤴って域にはいってないっぽい


でもね😊絶対に良いと思うから
続けていこうと思います💪



おまけ:
棒灸は1本丸々使うわけじゃないので
使いかけのは湿気ない様に保管しないといけない
そんな時にとても便利だったやつ↓


以前モネモネことsoramama*さんに
頂いたお茶の缶がピッタリでした👏

モネモネ💗ありがとね😊