今月の石ころ | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



ちょっと悲しいとき〜



青サンがいる土曜日(6/1)に病院🏥行こうとしたら

極希な土曜休診だったとき〜



いつもは昼前まで寝てる青サンwithお銀こ

早起きしちゃったから車洗ってた😂



ということで☝️



ワンオペで病院🏥行き〜😣

心配してくれるのはありがたいけど

待合室で落ち着か〜ん💦


さて!今月の石ころですが↓


1名だけデカイのおって
あとは子供サイズがチョロチョロと💧


OPPで1週間ほど
"石ころ"関連全ストップ🖐しての再開
急激に効いて全滅するかも✨
という期待は儚く消えた😔


他人(犬)事💧


今月もまた


代わり映えのないメンバーたち😁


あと1つOPPきっかけで体重減少したけど
そこから現在停滞期


フィラリアのお薬ダウンサイズの夢も
儚く消えた🥲