梅雨入り前準備!そして… | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


今週にも梅雨入りしますよネガティブ
ここんとこ被害が出てないので忘れてたけど


割と雨☔でもこんな感じだったけど
2020年は違った!!
かの有名な↓


線状降水帯発生で土砂降りの中(傘もささず)
歯医者帰り🅿️に走って移動する際の大惨事
(脱臼状態で家まで運転した私は偉い✨)

救急車も家の前まで入ってこれず
カバーに入れられストレッチャーで運ばれましたっけ

ただ改めて写真見て思う…


 

脱臼は左やったんや😆


痛かった(顔も)記憶だけが残ってる……よ






その数日前には同じく線状降水帯のせいで
会社の帰り道が全面的に通行止めで
青サンが帰宅したの5時間後でしたっけ?




今年は梅雨期間が短いけど大雨の予想😱
車で動けなくなったら?
私はお銀こ抱っこで逃げなきゃいけない💦



そこでだ☝️


こちらが利用できるか?確認しておこう😆
泳いで逃げなきゃいけないことはないんだけどね


最初に買ってたブルーのやつ
顔が沈むの嫌がるようになって💦
新しく買いたした物なのに〜入らない💧



最初に入手してた方が入る謎😂



幸いなことにサイズアウトしたものは
譲り受けてくれる舎弟ができました✨






アーンド!


あんまり首閉まるのも良くないって
ハーネス買ったけど
これ着けると動かなくなるという……



そしてそして!


1回ぐらいは使ったかな?
だいーーーぶ前に😅


全体を水で濡らして使うやつなんだよね🚿
夏のお散歩に使ってもらえるかな?


って本人に『いる?』って確認してないけど🤣


西の横綱には届かないけど
西の大関まで登ってきた舎弟に
勝手に送りつけよう😁