お灸にハマる男 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



前々回(私的に)大反響だったローラー灸


検討してるけど

銀ちゃんのレポート見てから〜


的なご意見チラホラと💧



そうさ!キミ次第なのさ!←プレッシャー💦

という話を青サンにしたの(協力しろ的な😁)



だが!そこは青サン氏!



『そうやん!俺もしよ♪』ってやってたよ💧
嫁の意思表示がなかなか伝わらない男ですわ😣



お銀この方はといいますと


初日はこんな↑感じで


ほぼ強制的に毎日続けてます
ローラー無理なら棒灸だけでやるか迷ったけどね



すると横で観察してた青サン氏
『これさ…人にも使えるやつなんだよ〜』って言ったら
『ちょっと貸してみて〜』って取り上げてさ


『おぉ!こりゃあいいわ〜✨』って💧💧💧
血圧高め&血流悪い男が言ってました


でもね…予想外の展開なんですが


お銀こが興味示してスタンバってた😆
お銀こさん!まずは人に試させ様子見たい
モネモネに毒味させた"画伯タイプ"ですか?


しかも突然協力的になった青サンがやるという↓


3回目までは逃げてたんだけど


やっと!伝わったかもしれない😭


心なしか↓

しっぽ上がってきてない?🙌
どうかな?レポートになってるかな💦



おまけ:

我が家が買ったローラー灸セットは


取説は付いてない←あっても見ない僕です😁


①本体分離するとこんな形
②使いかけの棒灸は鉛筆✐のよう(無煙タイプ)
③ここに挟んで〜
④本体にinする!
が!引っかかったり熱かったり🔥で悪戦苦闘してた
⑤実は下から入れるパターンでした😅
⑥ノック式で押すと棒灸がスライドするよ



後から知った💧


棒灸はもちろん
本体もなかなか熱く🔥なります(手ぬぐい必須)