酔っ払い? | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ




絶賛おちっこテロ中のお銀こさん


庭へ移動する間に歩くの諦めるんで😂


特に寝起きがヤバい💦


💩の場合はまた別場所なんです



すっかり夏気温🌡になってきたので


冷感カーペットにチェンジ💫
あ~んど


ソファ復活しました


いつもならソファに登りたがるんで
去年はスロープ設置してましたが


今年はソファよりカーペットらしく


"酔っ払いおっさん"が下でゴロンと🤣



そんな酔っ払いおっさん🍺



昨日やっとトリミングに行ってきました



カーーーーットクシハサミ



3時間予定が2時間で終わってて💦
(ちょっと打ち合わせしてて連絡気づかず💧)


そしてまた↓


酔っ払いが転がってた🤣