クリスマスでしたね ご飯編 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ




始まりましたよ😶年末前のバタバタ💦
青サン母の七回忌やらありまして


🎄イブイブには寝違えて首回らず😢
🎄イブはゆっくりする予定だったけど


 

墓掃除行ってない💧

ここ逃すと年末ギリじゃん💦

我が家のお墓、少し遠いの


急遽!小一時間かけて行ってきた💨



その後、千葉の伯父が亡くなったと連絡きて

「クリスマスお葬式再び😱?」と焦ったけど

6年前の青サン母のお葬式がクリスマス🎄でした💧

家族葬らしくて出動無しでした🙅



ちょっとヘトヘトになりつつ


構想は練ってたけどさ

何か思ってんとちゃうかった😢
でも…もうえりえりは折れかけとりまして


何やそれ!🤣🤣🤣


我が家と言えば"肉祭り🥩"ですが
今回は野菜多め👍
その代わり
🐮はちと頑張った(全部じゃないよ!)


制作中からウロウロ落ち着かないお銀こちゃん
撮影会で再び待たされまーす


クリスマス🎄セーター着てスタンバイ中


では!いざ!実食!!


やっぱり見えてなくて😢台から下ろしました
肉🥩は瞬殺、ポテートに関しては一口でいってた


そんな姿を右から私がスマホ📳
青サンはカメラ📸で


食事終わりのおくつろぎの際も


そして飛び出した青サンの迷言


間延びしてるトナカイトナカイです💧



このセーターに角つけて
楽しんできたおパンツクリパ🎄はコチラ↓





相変わらずデカくて目立ってルー🤣


クリスマス🎄終わったけど
次回「クリスマスでしたね!ケーキ編」へ続く