クリスマスでしたね!ケーキ編 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ





クリスマス🎄終わったけどまだ引っ張る😂
(ネタ大渋滞しとるというのに💧)


それでは!今年のお銀こ用ケーキ🍰はコレ↓

遡ること11月「今年はどうするかな🤔」
わんこ用ケーキ🍰検索してたら出てきたの


わかる方はわかる☝️
実は今年の人間用も不二家なんです!


今こそ明かされる


えりえりの箱推しグループ😆
(かれこれ3年は推してる🤫)


青サンはあまりいい顔しないんでね😔
わんこ用だけ買おうと思ってたんだけど


サムネイル
 

どうせなら

人間用も買えば?


と、珍しく心の広い言葉出たので(笑)

ネット予約受付開始初日にゲットしてました👍



その日は何してたかというと↓


カートまで入るけど支払いまでなかなか行けず
結局買えたの帰りの車の中だった💧
(移動中はずっとスマホと格闘してました)


ということで!


ケーキ🍰+限定PHOTO
(フレーム見せるのは何かに引っかかりそうでやめときます)



お付き合いありがとうございます😊


このためにお昼ご飯抜きでしたからね


相変わらず食べにくそうですが


えーーーー💧予想以上に甘かった😅
(なので今年だけかな😅😅😅)


ケーキ🍰実食の前にお庭で遊んてたけど


カメラ持つ男はしつこい(たまにしか持たないんでね)


その時、事件は起こった


この薄暗さが"見えない"を加速させる


あんまり本人(犬)は気にしていない😓


以上!我が家のクリスマス🎄でした