こんばんは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

昨日と同じおパンツぅパンツパンツパンツ

クローバー

本日は…おパンツ隊による

第2回おパンツ☆クリパ🎄🎅でした飛び出すハート

参加してくれた隊員さんパンツ

コチラ下差し
班長さんは…
30分前に集合して
クリスマスツリー🎄の飾り付け気づき指差し
コチラ下差し
銀二郎くん&茶太郎くん
ダッフィーくん&らいむくん
どぅもありがとっグッ合格
クローバー
PM5∶00
みんなが集まってくれたので
班ごとにウェルカムドリンクコーヒー
ブロッコリーカリフラワーニンジン
野菜ス―プ♡どぅぞ飛び出すハートニコニコ
A班
B班
C班
D班
からのぉ~
♡双子のナ―ス♡
初参加の親方様のお薬を
ずずさんよりお預かりしましたチョキキラキラ
クローバー
まず始めに…
ペスト・オブ・おパンツ大賞の表彰式
コチラ下差し
第37回おパンツ大賞第38回おパンツ大賞
№25・りんちゃん №17・リントくん
みんなで肉球と肉球を合わせて
拍手をしてお祝いしました拍手
クローバー
ベルクリパ🎄メニューベル
昨年に続き…白サン氏による
フライドゥチキンからのぉ~
🍖肉肉祭り🍖
参加者全員に🎄シュシュをプレゼント
みんな似合ってるね泣き笑い気づき
お肉は…シェフが18等分に
カットしてくれましたよグッOK
からのぉ~
白サン氏特製ジャ―キ―だよ気づき指差し
どぅやら…
同居人のねね🐘の酒のアテに
しようと思ったらしいおいで笑
クローバー
からのぉ~
ママ特製クリスマスケーキバースデーケーキだよ指差し
弟想いのダッフィー兄貴は…
ふっきゅんに食べさせたいってキューンキューン
りんちゃん♡抱っこイイね―ニコニコドキドキ
クローバー
土台は…かぼちゃ&さつまいも
あまおう🍓デカッグッキラキラ
クローバー
からのぉ~
ツリーの後ろから…
マロン🎅さんが現れて
みんなに🎁持ってきてくれたよ目がハート
コチラ下差し
お腹いっぱいになったから…
いつもの公園に遊びに行くことに気づき指差し
アップそ―し―た―らアップ
雪が積もってたよチョキ音譜
自由に遊ぶことになりましたニコニコルンルン
トナカイトリオ♡めっちゃ可愛い目がハート
ももたん♡びっくりしたよね笑
クローバー
からのぉ~
パンイチのドゥを見て…
タリ―王子👑からプレゼント🎁
♡トナカイさんのお帽子♡
おっ気づきキメてる
ラブラブカポードキドキがいると
必ず現れるサングラスチンピラ~ずサングラス
ヤングカポードキドキ成立なのか?拍手
クローバー
からのぉ~タリ―王子👑が
コチラ下差し
チンピラ~ずサングラスサングラスサングラス揃い踏み笑
なんかもぉ~
雪が溶けちゃいそうだよね気づきキメてる
クローバー
クリパ最後に…
フォトブースで撮影会カメラハッ
プレゼント交換もしました飛び出すハートニコニコ
銀二郎くん・タリ―くん
ももたん・レックスくん
リントくん・茶太郎くん
リュウくん・りんちゃん
マロンくん・りんちゃん
親方様・ダッフィーくん
ドゥ・ルクアちゃん
らいむくん・セイラちゃん
クローバー
撮影会が終わったら…
白サン☆サンタからお土産だよ気づき指差し
各班の副班長さんに
取りに来てもらいました音譜
副班長さんって…いつ決まったん?知らんけどw
お土産♡コチラ下差し
長寿を願い…
年越しわんこそばだよっ拍手
31日に食べようね~ニコニコドキドキ
クローバー
最後に隊長&副隊長1号より
お礼のごあいさつだよ音譜ニコイヒ音譜
はぁ―――♡
くっそ楽しかった飛び出すハートキメてる
お子様は無事にお帰りになりましたか?
また…明日ねチョキ

真顔口紅ラブ

おしまい