居酒屋に大物が来店してた | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ



日本全国!雪❄雪❄雪⛄ですね

こちらは昨日はチロチロ🌨️
今朝ドカッと降ってましたが




一昨日あたりから寒くなってきたので
シニアの体には寒さ厳しかろう😖と
もこもこ着せてたけど文句タラタラでした
「フンフンッ!」言いながらウロウロしてた



さてその雪の中
皆さんに大好評だった居酒屋・銀二郎🏮に
とある大物が来店してたとさ


この雪の中どうやって来たん?
というツッコミは無しで🙅


チャラ姐さんVIPなお客様にキレないで😂


プレスリン様、褒めてくれてありがとね♡
ただし!私の場合二度と同じ味は作れないから🤫
味の一期一会のおつもりで



サインまで✨大事に飾らせていただきます😊
ご来店ありがとうございました〜👏


ストーリー全体はコチラにて↓



次のご来店はあるのか?
それはモネモネ次第です🤣



大物ご来店の翌日?(来店報告されてる頃)
私は何をしてたかというと雪❄がチラつく中
娘とフライパン&包丁選んでた


ちと深〜い事情がありまして
えりえりが爆発したの🌋婿に



孫っち来ると「あれ買って」ばっか言うんでね

今回は娘Onlyで里帰りでした



娘には最初はガウる⚡けども
匂い確認が終われば足元で寝るほどなんで


良い子にしてましたよ✨
飲み食い以外の時間はね😝