こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー
 【お買い物マラソン★期間限定30%オフクーポン】クローバーネックレス 花 ネックレス フラワー 花 お花 クローバー ネックレス レディース アクセサリー 高見え ゴールド 真鍮製 金属アレルギー 華奢 c? ba l? オニキス風 シェル風 14mm 全7色 母の日

先日CHANEL好きの友達と、新しいココハンドルをお供にアフヌンした時のことハート

いつも『CHANELのバッグ可愛いけどあんまり入らないよね』っていう話をしていてお互い何を入れてるのか共有していたので、
『ココハンドルの中どんな感じ?何入れてるの?』って興味津々で目がハートキラキラ



その日の荷物は、、キラキラ



  


カードケース、ミラー、ハンカチ、リップ3本、ハンドクリームの計7点!!キラキラこれを中に入れると、、



  


隙間なく埋まってる感じ!!泣き笑いOKキラキラそしたら

『そのカードケース良いね!!ハート』って褒められました!!目がハートキラキラこのカードケースは私もかなりお気に入りハート



ミニバッグを持つ時はこの薄さが本当助かるし、見た目も可愛い!!キラキラ同じタイプのブラックも既に持っていたけどこの形が好きだったので去年の12月に色違いでこのパープルもGETハート

ブラックは先月の旅行にも持って行ってましたキラキラ


CHANELの中ではまだお値段もお手頃なので、現金をあまり持ち歩かない人であればひとつ持っておいて損はないおすすめアイテムです!ハートキラキラ

ではまた〜おねがいパー

  

  

      


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね