こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー


  


先日、ディオールビューティーから嬉しいLINEが届きました〜!キラキラ



何が貰えるのか楽しみすぎて、何も買うものなかったけど、、早速!!キラキラバースデーギフトを受け取りに行ってきました〜!目がハートプレゼント



並んでたけど、バースデーギフトだけを受け取りたい旨をお伝えすると、すぐに対応してくれました!キラキラ中身は、、!!プレゼント



なんと!!キラキラ2つも入ってる!!目がハートキラキラ



鮮やかなネイルカラーの赤ハート



そしてもうひとつの箱の中にはリップがハート



高級感のあるパケにDIORロゴが可愛い!ハートディオールのバースデーギフトを貰ったのは初めてだったので、豪華すぎてびっくりしました!目がハートキラキラ


どちらも使ったことがないお品だったので使うのが楽しみ!ハート年齢を重ねていくと誕生日がくるのがこわくなってきたけど、、不安やっぱりプレゼントを貰えるとテンション上がりますね!目がハートラブラブ


益々DIORも好きになりました!泣き笑いキラキラ

ではまた〜おねがいパー


  

   

      


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね