こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー


少し間があいてしまいましたが、DIORコスメ購入品レポの続きです!ハート

ディオール アディクト リップ グロウ

063 ピンク ライラック(サマー コレクション 2024 数量限定色)


ディオールアディクトリップグロウは元々大好きで、001ピンクを使ってもう5本目くらいなんですが、今回の063ピンクライラックが好きな色味だったので買ってみました!目がハートキラキラ



唇が乾燥している時にリップバームとして単品で使ったり、口紅の下地として使ったりもできるので万能なところがお気に入り!ハート



ほんのり血色感を与えてくれる感じなので口紅をはっきりつけたくない時にも丁度良いハート私はブルベなので今回のピンクライラックはぴったり!キラキラ拍手


色味は全部で12色あるので1本持っておいて損はない私のおすすめアイテムです!目がハートキラキラプレゼントにもおすすめですよハート


ではまた〜おねがいパー

  


  


  


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね