こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 


\SNSで話題沸騰中/楽天1位 リズム ハンディファン 2024 冷却 扇風機 ハンディ cicibella 首かけ 扇風機 シシベラ ミニ扇風機 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 ネッククーラー 4段階風量 ネックファン 静音 長時間 【21枚入】 シートマスク ダーマレーザー 個包装 日本製 レチノール VC VC100 ビタミンC ティーツリー ティートゥリー ナイアシンアミド NMN100 セラミド100 アスコルビン酸 ホワイト フェイスマスク フェイスパック パック 美容 美白 保湿 鎮静 クオリティファースト 【セット限定価格】Hモチーフ ネックレス ピアス 2点セット 高品質 シエル ジルコニア レディース 金属アレルギー対応アクセサリー  レディースアクセサリー 韓国アクセサリー シンプル 誕生日 プレゼント


ソフトクリームが食べたくて2回目のハワイフェアに行ってきました!泣き笑いキラキラ



その日のコーデは、、ハート


ワンピース/Estella.K

カーディガン/SNIDEL

サンダル/eimy istoire

バッグ/LOEWE 


ハワイから帰って来てからPOP-UPで購入したワンピは素材がすごく気持ち良くて次のハワイに絶対持って行きたい!!目がハートやしの木キラキラ他のカラーも欲しくて悩み中、、泣き笑いキラキラ



そしてボタンがリボンになってるところが可愛くて一目惚れしたカーディガンと、バッグはLOEWEハート


フォントトートとはまた違った良さがあって、このかごバッグも絶対手放せないお気に入りアイテムハート


アクセはメティエダールのCHANELのピアスとヴァンクリのネックレスを合わせるのが最近お気に入りハート顔周りが華やかになる目がハートキラキラ

 


今回のハワイフェアは前半と後半に分かれているのでまた後半も行く予定です!キメてるやしの木

そして!先日のハワイについてのブログ、思ってたよりたくさんの方に読んでいただけて嬉しかったです目がハートラブラブ
まだたくさんご紹介したいことがあるのでこれからも少しずつUPしていきます!!キラキラ

ではまた〜おねがいパー

ピンクハート最新の人気記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね