こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー
今日から新しいテーマ『HAWAII』を増やしました〜!目がハートハイビスカスキラキラ

ハワイはCHANELと同じくらい本当に大好きで、毎年行きたい場所ハート今回のハワイ旅行はコロナもあり暫く行けなかったので5年ぶり、5回目の渡航でした!やしの木これからも渡航回数は増えていく予定です、、泣き笑いブルーハーツ



そんなハワイ大好きな私が、ハワイに行ったことがある人も、まだ行ったことがない人も、ハワイに行きたくなるような記事をUPできたら良いなと思ってます!目がハートやしの木

既にハワイについてUPしている記事はこちら⇩

✔️SoHa Living(ソーハ リビング)


可愛いインテリアグッズや雑貨、アートetc思わず手にとってしまうグッズばかり!目がハートキラキラハワイの景色がプリントされていたり、トロピカルなデザインで帰国後もハワイを感じることができますハイビスカス


  


ハワイで生まれたビューティーブランド、マリエオーガニクスの商品も取り扱いがあります!キラキラ(全ての店舗にあるかは分からないですアセアセ


  


店舗はいくつかあるんですが、今回はワイキキビーチウォーク店、ハレイワ店に行きました!ハートワイキキビーチウォーク店はアクセスしやすいので是非行ってみてほしいです!目がハートハイビスカス


  


ソーハリビング ワイキキビーチウォーク店


ソーハリビング ハレイワ店


ハレイワ店の店内⇩


✔️Happy HALEIWA(ハッピーハレイワ)


ツインテールに日焼けした女の子がメインキャラクターのアパレルブランドですが、小物も充実しててタンブラーやパンケーキミックスまで買えちゃいます!ハート


  



ステッカーも色んな種類があってたくさん買いたくなる可愛さ!目がハートラブラブ




店舗はハレイワとワイキキにあり、今回はハレイワ店に行ったんですが、こちらもワイキキ店だとアクセスしやすいと思うので是非見に行ってみてくださいキラキラ


  


ハッピーハレイワ ワイキキ店


ハッピーハレイワ ハレイワ店

ではまた〜おねがいパー



ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね