こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー


  

最近1番良く使ってるLOEWEのかごバッグハート



基本ミニバッグが大好きだけど、荷物少なめの私でも夏はバッグの中身が増えがちなので、このサイズ感がちょうど良いハート先月のハワイ旅行にも本当に持って行って良かった!!って思いましたキラキラ


最近はフェイラーの巾着の中に貴重品を入れてるんですが、この巾着を入れてもまだ全然余裕があってキラキラ



フェイラー公式/LOVERARY ラブラリーパーラー 巾着 L/LPL-233053 フェイラー公式/LOVERARY ラブラリーパンジー 巾着 L/LPS-243052 フェイラー公式/LOVERARY スイカドット 巾着 L/SKD-243026

この日はコストコ行ってたんですけど、コストコって寒くないですか?泣き笑い特に野菜と果物のコーナーとか寒すぎて入れないんです、、アセアセなので暑い日でもカーディガンが必須!!不安それで、薄手のカーディガンをくるっと丸めてみたら、、



すっぽり入っちゃいました〜!!デレデレ拍手冷え性なので夏場は特に羽織り物やストールを持ち歩くことが多いのでバッグに入れることができるのはとっても助かるキラキラ


お買い物マラソンで購入したハンディファンも届いたので持ち歩きたいキラキラ



これから夏本番なので益々かごバッグにお世話になりそうですデレデレラブラブ

ではまた〜おねがいパー

      


  


  


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね