こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー


たくさん歩く日のお出かけはスニーカー👟にCHANELのチェーンウォレットが私の定番ハート



チェーンウォレットはスリムで軽いから本当に楽キラキラCCマークも小さめでそこまで主張しすぎないのも良いところデレデレOKラブラブ



スニーカーはナイキのダンクLOWイエローハート

 


リングはCHANELのバッグにぴったりのキルティングリングつけましたハート


話は変わりますが、、
昨日CHANELがまた値上げしたと皆様のブログを見て知りました!!不安アセアセ

とりあえず値上げ前にココハンドル買えて本当よかったけど、、泣き笑いキラキラ


もう本当にこれ以上バッグは買えないかも、、悲しい

ちなみにバッグの他も見てみると、クラシックカードケースは2023年12月購入時の値段(¥77,000)と同じでした!


 


なので全てが値上げしたわけじゃなさそう!!徐々に値上げしていくパターン、、?!不安


これからCHANEL様への課金はどこまでできるのか、、とりあえず仕事頑張ろ!!泣き笑いグーキラキラ

ではまた〜おねがいパー

     

   


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね