こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

パンが大好きな私ハート毎朝パンを食べてるんですが、パンのみだと栄養バランスも悪い、、アセアセけど時間もないのでささっと食べたいし、、それで最近玄米パンを始めました!!デレデレキラキラ




添加物不使用・自社栽培の玄米を80%以上使用し、独自の特別製法でまるごとペースト状の生地にし、そのまま焼き上げた玄米パン🍞キラキラ


玄米には食物繊維が豊富に含まれるため、腸内環境や糖質を気にされている方、肥満防止を意識されている方にもおすすめで、ミネラル・ビタミン・カルシウム・鉄分を豊富に含んだ材料も使用しているので栄養たっぷり目がハート



焼きあげたパンは、瞬時に個包装で急速冷凍され、食べる前に自然解凍するだけで、驚くほどに「もっちもち」な食感の玄米パンになります!デレデレキラキラ
お急ぎのときもレンジで30秒~1分で美味しく食べられる状態になります!


忙しい朝もすぐ解凍して食べられるので楽ちんキラキラ本当にもちもちで美味しい〜!目がハート私はカンパーニュにコストコのはちみつをつけて食べるのが好きハート



一般的な小麦粉・米粉パンよりも栄養価が高く、白米よりGI値が遥かに低いので健康的キラキラ 


玄米ならではのもちもち食感にはまってます!ハート今ならクーポンで15%OFFなのでチェックしてみて下さいね〜デレデレキラキラ


イベントバナー

 

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね