こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

  

  


自分のブログを見返してて初めて気付いたことがあって、、
CHANELのチェーンウォレットのこんなところにCCマークがある!!!目がハート



きゅんハートハートハート



3年くらい使ってるのに今まで全然気付かなかった泣き笑いアセアセちなみにジップの引き手のところにもCCマークがあって、こっちは前から知ってたのにジップの端のCCマークには気づいてなかったっていうアセアセ



自分が気付いてなかっただけですが、3年使ってても新しい発見があるCHANEL様ハートこういう細かいこだわりもCHANELが好きなポイントのひとつです!デレデレキラキラ

ではまた〜おねがいパー

  


  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね