こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー
       

      


    

使い始めて3年目ダイヤモンドお気に入りのCHANELのコインパースハートこの前ふと思ったんですけど、使用頻度が高い割にキレイ!!目がハート



他にもCHANELのカードケースを3点持ってますが、1番初めにに購入したのがこのコインパースキラキラ


仕事の日は絶対このコインパースを使ってて、休みの日も使うことがあるので使用頻度はほぼ毎日キメてる



でも角の所も擦れたりしてないしキラキラ



後ろ側もカード入れたりしてるけど全然きれいハート
同じく使い始めて3年目のチェーンウォレットは角スレが気になって以前お修理していただきましたキラキラ


素材は上差し

✔️コインパース→キャビアスキン

✔️チェーンウォレット→ラムスキン


コインパースはバッグの中に入れてるからっていうのもあるかもしれないけど、チェーンウォレットより圧倒的に使用頻度が高いっていうのを考えるとやっぱりキャビアスキンって丈夫キラキラって改めて思いましたデレデレ拍手


でもでも!!ハート


ラムスキンにももちろん良い所があって、このふっくら艶々の見た目と柔らかい質感はラムスキンならではハート個人的にはキャビアスキンよりエレガントで上品な感じ目がハートキラキラ



そんな見た目に惹かれてファーストCHANELのチェーンウォレットはラムスキンを選んだんですよねハート


だからもしどっちの素材が良いかって聞かれたら本当難しい〜!!アセアセ

ただ数年使っててやっぱりラムスキンはデリケート、キャビアスキンは丈夫だなぁと感じたのでその点も含めてこれからCHANELで何か買う方の参考になれば良いなと思いますキラキラ


ではまた〜おねがいパー


  


  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね