こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

シーズンレスで活躍赤薔薇クーポンで1990円

シンプルお洒落トップスハートのバルーンクーポンで50%OFF

大人可愛いフリルバレンタインクーポンで2490円


  

  

      



3/1発売のCHANEL春コスメ口紅


私の予約品は3点です!ハート



左から

✔️ボーム エサンシエル マーメイドグロウ

✔️ルミエール ドゥ ローシャン

✔️ルージュ アリュール ヴェルヴェット 03:00


まず気になってたハイライターハート



ルミエール ドゥ ローシャンは青みがかったラメがすごくキラキラしててめちゃめちゃ華やか!ブルーハートブルーハートブルーハート目元にプラスしても良さそう!目がハート

ボーム エサンシエル マーメイドグロウはつや感がすごくてピンクゴールド系のお色味が可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



どっちも可愛くて選べなくて両方予約しちゃいましたハートハイライトいっぱい持ってるのに、、泣き笑い


そしてリップハート
ルージュ アリュール ヴェルヴェットはマットな質感で発色が良いキラキラ薄めにつけても良さそう目がハート


05:00と03:00で迷って、とりあえず03:00を予約しました!ハートどちらも好きな色味なので05:00も追加しようかまだ悩んでます泣き笑い


新しいコスメ選んでる時って本当わくわくする、、ハートはやく使いたいです!!!目がハート
ではまた〜おねがいパー

  


  



      

  

 

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね