こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 選べる2typeキラキラトレンドのフレアスリーブハイヒール

ゆったりシルエットでこなれ感サロペットハートのバルーン

美脚キラキラ裏起毛ボトムダイヤモンドクーポンで5499円

大人のゆるシルエットバレンタインクーポンで3980円
オケージョンも普段使いもイエローハーツクーポンで半額

  


  


  


先日の春夏プレ購入品開封いきます!ハート







ぱかっハート



CHANELで初めてネックレスを購入しました!ハート


CHANELのネックレスひとつくらいは欲しいなぁってずっと思ってたんですが、去年ヴァンクリのネックレスを購入してからネックレス欲が満たされていて全然ときめかなくてアセアセ


ですが、ついにときめくネックレスに出会ってしまいました!目がハートラブラブぱっと見はそんなにかな?って思ってたけどつけてみたら可愛くてひとめぼれハート



ハートの中にCCマークが可愛くてCHANELすぎないCHANEL感が良い感じ!目がハートラブラブ



留め具にCCマークが付いてるのにもきゅんハート

長さも調節できるのでいろんなお洋服に合わせるのが楽しみです!目がハート


ではまた〜おねがいパー

 

  

      

      

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね