こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

トレンドライクなジャガードキャミワンピ赤薔薇

エレガントなドット柄テーパードパンツ乙女のトキメキ

華やかなフリルスリーブバレンタインクーポンで50%OFF

美脚キラキラ裏起毛ボトムバレンタインクーポンで5388円


  


      


      



CHANCEイベントの商品購入で挑戦できるルーレットハート


今回当たったギフトはこちらでした!プレゼント



CHANCEのミラーハート


こちらのミラー、CHANCEのハンドクリームをオンラインで購入された方はノベルティでついてきてたみたいなんですが、既に店頭でハンドクリームを購入していたのでアセアセ貰えて嬉しい!目がハート大切に使おうハート


さらに!CHANCEのバルーンもいただいちゃいました!目がハートふんわり風船ハート



可愛い〜!!ハートのバルーン



店頭にいっぱい置いてあって、BAさんが膨らましていたので『これって貰えたりするんですか?ハート』って厚かましくお伺いすると


サムネイル
 

もちろんです!何色が良いですか?


って聞いてくれてキラキラピンクをGETしましたハートのバルーン

前回イベントに行った時はなかったから店舗によるのかな?ギフトもバルーンも貰えてなんか得した気分目がハート


CHANCEのイベントは他の店舗でもやってるみたいなのでお近くの方は是非行ってみて下さい!ハート


ではまた〜おねがいパー


  


  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね