こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー


  


  



アウターを着ると同じになりがちな冬コーデにちょっと飽きてきたのでアセアセ久しぶりにバケハにCHANELのブローチをつけてちょっと新鮮なコーデに目がハートキラキラ


ニット/Dark Angel

スカート/SNIDEL


やっぱりCHANEL様はテンション上がる目がハートラブラブヴァンクリのネックレスとも相性が良いので、お気に入りの組み合わせですハート



  

普段のコーデにプラスするだけで全然違う雰囲気になるCHANELのブローチハートブローチもかなり高くなったけど、、色んな使い方ができてオールシーズン使えるので投資する価値はあるかなって思います!キラキラこれからCHANELを初めて買う方にもおすすめですハート
ではまた〜おねがいパー

  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね