こんにちはおねがい

HARUですピンクハート


  

  

先日購入したCHANELコスメ N°1 ドゥ シャネル スキンケア デュオ リッチのレポいきます〜!ハート

セット内容はデレデレ上差し

✔️セラム N°1 ドゥ シャネル 30ml

✔️リッチクリーム  N°1 ドゥ シャネル 15g




✔️セラム N°1 ドゥ シャネル



赤のボトルが可愛くて高級感もあってテンション上がる!目がハート



キャップを反時計回りにひねると、自動的にスポイトに1回分の量が収まります!キラキラ出しすぎたりすることもないし毎回同じ量使えるのが良い!キラキラお肌にすーっと馴染んですべすべになりますハート


✔️リッチクリーム  N°1 ドゥ シャネル



旅行にも持って行きたいくらいのミニサイズが可愛いハート



テクスチャーは硬めですがべたべたせずにしっとりもちもちのお肌になります!目がハートキラキラいつもプチプラのクリームを使っていたんですが、保湿力が全然違うのでびっくりしました!泣き笑い

どちらも暫く使ってみてお肌の調子もまたチェックしてみたいと思います!ハート

ではまた〜おねがいパー

    

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね