こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー


  

  


少し前に購入していたCHANELコスメハート



N°1 ドゥ シャネル スキンケア デュオ リッチ



1ヶ月くらい買おうか悩んでて、いつも行ってる店舗に買いに行ったら既に売り切れ泣き笑いアセアセ


ですが、BAさんが他の店舗にないか調べてくれて、、1店舗だけ少し在庫があるみたいだったので急いで向かい無事GETできました〜!ハート


可愛いポーチの中身はこちらハート



✔️セラム N°1 ドゥ シャネル

✔️リッチクリーム  N°1 ドゥ シャネル


セラムとクリームのミニサイズがポーチに入った限定品ハート


リップ&チーク ボーム  N°1 ドゥ シャネルを購入してからN°1 ドゥ シャネルシリーズが気になっててキラキラ『CHANEL話題の新色【リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル】』こんにちはHARUです2024春の新作先行予約20%OFF【先行予約会!20%OFFクーポン】M/Lサイズ [2024SS PRE ORDER]ビッグフリルカ…リンクameblo.jp


セラムもクリームも両方試せてポーチも付いてるなんて魅力的すぎる!目がハート


セラムは先日いただいたサンプルを使ってみてたんですが、クリームは購入時手の甲で試させていただいたら、めちゃめちゃしっとりして気持ちよくて香りも良きハートまたお気に入りが増えそうな予感、、ハート

ではまた〜おねがいパー

  

  

  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね