6月のランキング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


6月はあまりブログ書いてなかったなー

7月はもうちょっと頑張るか一回休もうと思ってます。


第1位 


眉間だけ打ってきたんですけど

ふと鏡を見るとデコの部分のシワだけ寄ってすごく不自然な顔になっていたので結局デコにも打ってきましたよタラー


第2位

多肉はもうただただ自生してる感じです

そのうちお手入れしますプンプン


第3位

誕生日月も終わり

今度EOFYセールで何買ったか紹介しますね!


第4位

新しい戦友と仲良くやってます


第5位

そうでした。太郎の眉間にも打ったんでしたチュー

その後の変化はまた今度紹介しますね!


こんな感じの6月でした。


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ