誕生日❤️ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

また一つ歳を取りました


もう歳を数えるのは卒業します。

年齢は「最大」で。


年は取りたくないけどプレゼントは欲しいのでついつい誕生日アピールしてしまいました。



そうしたら誕生日だからと太郎が小旅行に連れて行ってくれましたチュー

贅沢旅行か家族でのんびり旅行どっちがいいか考えて

家族でのんびりにしましたよチュー


オーストラリアでは愛犬を含めた家族旅行はなかなか難しいのですが

今回はペットフレンドリーなところを数カ所見つけたので今度紹介しますねウインク


誕生日は別にと思っていたけど

沢山の人におめでとうと言われるとやっぱり嬉しいラブ

レストランの予約を全部誕生日だと書いたのでどこに行っても誕生日プレート出てきた笑い泣き


無茶苦茶食べた誕生日でした🎂


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ