Julyのランキング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



旅行でウキウキブログから一転

隔離生活ブログに移行している最中ですが

月末なのでランキングいきまーす



第1位 

『今年も始まるコナカイガラムシとの戦い』おはようございます今年も始まりました!!コナカイガラムシ大発生参りましたね〜。気をつけてみていたつもりなんですけど今年は去年と全く違う植物に付いているのを発見…リンクameblo.jp

なんか一年中何かしらの害虫/病気と戦ってる気がするガーン


そして同ポイント1位は

『目にしみない日焼け止め』おはようございます オーストラリアの夏は日焼け止め必需品 私の普段使いはウォータープルーフじゃない物を使っています。落ちないのはそれはそれで肌に悪そうなので。…リンクameblo.jp

この記事もうずっと一位です🥇

コメントも尽きた



第2位

『決算セールの戦利品③ラウンジソファー』おはようございます太郎がですね、ここずっと腰痛持ちでずーっとソファーを買い替えたいって言っていたんです。最初は欲しいのは電動式で背もたれと足元が動くラウンジか…リンクameblo.jp

家で隔離生活だったのにまだ新しいソファーが届いてなくてショボーン

早く届いて欲しいなチュー(まだまだ先)



第3位

『tangaloomaアクティビティ②レンタカーで島散策』おはようございますモートン島2日目はレンタカーを借りて散策しました。モートン島には舗装された道はリゾート内でしかありません他は4wdの車でしか行けない場所だら…リンクameblo.jpモートン島は楽しかったなーピンクハート

特にこのドライブ楽しかった!



第4位

『スロギー』おはようございます最近よくブログで目にする下着会社スロギーナイトブラやゼロフィールシリーズが出ているみたいでブロガーさんがよくレビューしているんですよね全然興…リンクameblo.jp

これは本当に、ね。

色んなブロガーさんがいいって言っていても

自分に合うのは自分で見つけるしかないと言ういい例ですねアセアセ



第5位

『Tangaloomaアクティビティ④4輪バギーツアー』おはようございますモートン島4日目はボートで沈没船、魚を見るツアーに参加予定だったんですけど風が強くなっていて水に入るアクティビティは全部キャンセルになってい…リンクameblo.jp

はーい。モートン島何しても楽しかったキラキラ

このツアーもムッチャ楽しかったです!

2人乗り用のバギーがおすすめですピンクハート



実はもうすでに隔離生活を終えているのですが

8月の予定だったシドニー旅行も州境が閉じててキャンセルだし

大人しくしてる予定です。



隔離生活も嫌だったけど

隔離生活でだらけた私には職場復帰も嫌だなータラー



↓ ポチッとよろしくお願いしますします



人気ブログランキングへ