スロギー | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



最近よくブログで目にする下着会社スロギー

ナイトブラやゼロフィールシリーズが出ているみたいで

ブロガーさんがよくレビューしているんですよねえー



全然興味なかったのですがこの間デパートに行ったらオーストラリアでも売ってたびっくり



そんなにいいってみんな言うなら試着してみたいよね。



試着しましたよ笑い泣き




スロギーってトリンプからでてるのでオーストラリアでも扱いがあるみたい



着け心地ですが。。。



え?私はないわキョロキョロ



別に全然着け心地がむちゃくちゃ良いわけでもないしびっくり

ブラ型だったら別に全然下着の線が響かないわけじゃないし

ホックなしタイプだったら普通にサポート力ないし

肉がはみ出ない訳でもないガーン



そして何が1番嫌って胸のパッドの形?



付けて上から服を着て横から見たら

バストトップの位置がむっちゃ低いんですよポーン

なので必要以上にスタイルが悪く見えるアセアセ



トリンプのブラは前にツンと出ているカップが嫌で使った事なかったけど

わざわざこんなにのっぺりさせる事もなかったのにな〜と思います。



私、妊娠以来UNIQLOのブラトップを愛用しているんですけど

こちらはマジで優秀だと思います。

何より胸の形が凄くいいグッ



オーストラリアでは売り切れ続きなのもよくわかるチーン



Uniqloのブラトップまた在庫が出たら買い足ししておこうっと。

と言うわけでなんであんなに褒め讃えられているスロギーですが

え?ただのマーケティングが凄いだけ??という結果になりました。



それか、オーストラリアで慣れたこのわがままボティに合わなかっただけか笑い泣き



オーストラリアでもスロギー買えるのでよかったら試してみてくださいねウインク



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ