Aprilのランキング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

あっという間に4月が終わってしまいましたね。

もう時の流れに全くついていけない私です。

 

 

それではランキングです

第1位

 『目にしみない日焼け止め』おはようございます オーストラリアの夏は日焼け止め必需品 私の普段使いはウォータープルーフじゃない物を使っています。落ちないのはそれはそれで肌に悪そうなので。…リンクameblo.jp


これは。。。やっぱり日焼け止めが目に染みるのっていやですよね!

 

第2位

 『コロナ体制の中結婚式参列』おはようございます 今回のコロナ厳戒態勢とロックダウンは3日で済んだブリスベン地方ですが室内やパーソナルスペースが取れない場合はマスク着用義務それ以外の外出時…リンクameblo.jp


4月は結婚式2回もあったんです。

楽しかったけど散財ですよ!散財(笑

 

第3位

 『裏庭の改装:ライトを付けて完了』おはようございます裏庭の改装は先月あたり全ての支払いを終え最終調整をしてもらい終了しました。長引いたので達成感はないですがいいお庭になったと思います。改装の最…リンクameblo.jp


ライトは6時について9時に消えるタイマーなんですけど

最近暗くなるのが早いので5時に変えようと思います

ライトが付くとうっとりしちゃう

 

 

第4位

 『名前シール買い足し』おはようございます 小太郎くんが保育園に行くようになった時必要だと思って名前シールを買いました。もう2年以上前の話かな。。。  これがすごくおすすめなので紹介…リンクameblo.jp


子供の服は毎シーズンサイズアウトするからすぐなくなりますよね!

 

 

第5位

 『キャンプ第11段: Splitters Farm』おはようございます今回選んだのはSplittersFarmSplitters FarmSplitters Farm is 156 acres set amon…リンクameblo.jp


そうそう、今月は久しぶりにキャンプに行ったんでした。

夏キャンが好き派と冬キャンが好き派で分かれるところですが

私は朝汗でべったりで起きるのが嫌なので涼しい季節の方が好きみたいですハート

 

 

来月もキャンプ行くぞー!

 

 

これから日本はゴールデンウィークですねOK

オーストラリアも3連休なんですよグラサン

楽しい3連休・ゴールデンウィークをお過ごしください。

 

 

↓ ぽちっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ