裏庭の改装:ライトを付けて完了 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



裏庭の改装は先月あたり全ての支払いを終え

最終調整をしてもらい終了しました。



長引いたので達成感はないですが

いいお庭になったと思います。



改装の最終段階は裏庭の照明

夜ただただ暗いのがイマイチだったんですよね。



そこでそろそろ貯金もできたし

前からやりたかった裏庭の木のライトアップをする事にウインク



お世話になったのはgrow wormさん

Commercial Grade LED Fairy Lights in Brisbane | Supply & InstallationGlow Worm Lighting supply and install commercial LED Fairy Lights and LED Festoon Lights for Bars, Clubs, Restaurants, Resorts, Laneways & Weddings.リンクwww.glow-worm.com.au


ここで電球を買って付けたのですが
木のライトアップは最初から最後までこのお店の人にお願いしました。




じゃーん。


FairyライトとIcicleライトのコンビです。


眩しいくらい明るいお願い


電気屋さんと一緒に来てくれて全て1日で終わりのがいいチュー


外で座るのにちょうどいい季節ですになってきた我が家地方
この冬は家でぬくぬくと楽しむ事とになるそうですラブ

これで一旦我家の裏庭には改装は終わりです!


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ