Augustのランキング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

あっという間に8月が終わっちゃいましたね。
日本の夏休みはそろそろ終わりでしょうか。


それでは8月のランキングです。


第1位 ベネチアでのお得な共通パス
根強い人気です


第2位 6ヶ月でベビーカー買い足し
ちょっと聞いてください!!
このブリタックスのカーシートにしたらほとんど泣かないし車でも寝るように。。。ガーン
なんなの???今まで居心地悪くて泣いてたって事???
本当に最初からこれ買っておけば良かったです〜


第3位 赤ちゃんを連れて新宿プリンスホテルに宿泊
日本のホテルにしては広いお部屋だったのでオススメですよ!


第4位 今月はシドニー
あぁシドニーから帰ってきているのにまだ日本の一時帰国を書き終えていない私。。。


第5位 成田エクスプレスが子連れに優しい
新幹線もスーツケースの置く場所と簡易椅子つけて欲しい!!


こんな感じでした。



ちなみに9月で7ヶ月になる小太郎君。
まだ寝返りは出来ませんがかなりひねります。もうすぐ寝返り打ちそうニコニコ
うつ伏せに乗せると腕で上半身を支えておもちゃに向けて手を伸ばしたり
お流ししている間くらいならそのまま1人で遊べるように。
来月の成長が楽しみです。



↓ ポチッとよろしくお願いします