ひいおばあちゃんと小太郎 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


日本一時帰国の目的はまだ小太郎に会っていない私の親族に小太郎君を合わせる事でした。


その中でも私のおばあちゃんは91歳と高齢なので元気なうちに出来るだけ会って欲しくて。


私の一時帰国中はおばあちゃんは入院中だったのですが
病院はおばあちゃんの家から100mもあるかないかという距離感
ちょっと寄れる距離感だったので小太郎のご機嫌な時に会いに行っていたのです
それにしても小太郎君のひいおばあちゃんに対する態度が公平ではないという事実。。。


なぜかひいおばあちゃんがあやすと毎回コロコロと声を出して笑ってました。


{3E3F1AF0-2130-4F77-9453-FC408099F03B}

{FD27E750-DF62-4DC9-808A-428DB3B2F8F3}

{740E04EC-84C1-48B4-A6AF-2053F8EBB5DB}


いつもいつもおばあちゃんと一緒だと笑う小太郎君



お寺にご挨拶に行った時その話をしたら「賢い子じゃ〜」とお墨付きを頂きました(笑



ばあちゃん子は三文やすいって言うけど
ひいばあちゃんっ子はどうなんだろう。。。
年寄りっ子って事は変わらないのか。



それにしてもお年寄りにニコニコ笑う赤ちゃんって可愛いですよね。
そう言う子でいて欲しいと思います照れ



↓ ポチッとよろしくお願いします