旦那さんの便秘が治った! | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!



おはようございます^^昨日もたのしいみなさんと素敵な時間を過ごすことができました♪


昨日はお一人お子様のインフルエンザでキャンセルでしたがお友達がおうちまでレシピとお料理を届けてくださいました


ありがとうございました






昨日ははじめましての方はおられず和やかな雰囲気 (いつも和やかですよ♪)



昨日もランチ中の皆さんの近況を聞く時間がとっても楽しくて楽しくて^^



昨日参加された方はみんさん土鍋教室に参加したことのある方で^^


土鍋ごはん毎日炊いてます♪
土鍋ご飯美味しすぎて食べすぎちゃいます
夫の便秘が治りました
お料理が楽しくなりました
忙しい日もお惣菜を買おうという気持ちにならなくなりました



などなどとってもうれしい出来事がいっぱい^^



みなさん楽しんで続けておられてそれがとってもいいですね^^♪



お料理する人の気持ちって目には見えないけどとっても大事だと思っています



イライラバタバタ作らずリラックスして穏やかな気持ちで作りたいですね



だんな様の便秘が治ったという報告もとっても嬉しいです 素直に実践されたことと、愛情あるごはんがきっと旦那さまも嬉しかったでしょうね (もちろん今までも愛情はたっぷりだったと思います )


今では朝のおにぎりをもう一つ用意してほしいとまで言われるそうですよ



やったね



いつもお友達をたくさん紹介してくださるむ~みぃ~さんが早速ブログに掲載してくださいました!


もう表現が嬉しすぎてこっそり何度も読み返してしまいました!



洗い物も率先して隙間時間にささっと片付けてくださり本当にありがとうございます


ムードメーカーになり、温かい雰囲気や笑いを作ってくださったり質問もいつもとてもたくさんしてくださいます


みなさんですが、いつも真剣にお話を聞いてくださって本当にありがとうございます♪
む~みぃ~さんブログはこちら
http://ameblo.jp/mumu-tata/entry-12122887557.html









教室の詳細はこちらからご覧ください
今空きがあるのは
2月12日土鍋教室残4です
2月22日の料理教室残1 今のメニューです!
3月7日の料理教室残1 新しいメニューです!(1月30日現在)
 

1月2月の料理教室詳細はこちら
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12108470092.html

基本の料理教室はこちら
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12080758055.html

誰でも必ずうまく炊ける土鍋教室
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12066979166.html

3月の料理教室詳細はこちら
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12117970552.html

赤ちゃんのごはんと元気な体
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12116153867.html

食材のご注文はこちら
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12095686693.html